引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

本日の引き寄せ:引き寄せのひみつ



こんにちはsiroです!

 

 

本日のメッセージは・・・「ひみつ」

 

 

 

 

 

何かと言いますと( ^ω^ )

 

 

何回も書いてきていますが「あなたが引き寄せているもののひみつ」

 

 

このブログを読んでいるあなたならお分かりでしょう!

 

 

 

あなたが引き寄せているもの・・・

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

あなたが「抵抗しているもの」なのです・・・!!!

 

 

 

 

 

 

!!!!!?

 

 

 

抵抗しているだとう!?

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

 

なぜかというと。

 

 

 

「あぁ〜〜〜これやだなぁ」

「こうだったらいいのになあぁぁぁ〜〜〜〜!(=まだこうじゃないオーラ)」

 

 

 

力強くイメージしているからです。

 

 

 

「ヤダヤダ〜〜〜!」と焦点を当てている。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

今、ドキッとしましたか??(°ω°)

 

 

 

 

 

人はマイナスな事も予測できないと、日々生活していく中で危ないですね。

 

 

 

例えば、食事の道具で重要な包丁。

とっても便利で、料理の幅が広がります。

 

 

しかし、人に向けたら刺してしまう可能性もあります。

刺しどころが悪ければ重症にもなりますし、自分も怪我をするかもしれません。

 

 

 

世界は常に ”プラスマイナス” ”陰陽” ”朝と夜” です。

良いところもあれば、そうじゃないところもある。

 

 

危ない事がわからずに、料理中に包丁をもって人と対峙したら大惨事ですよね。

 

 

 

上記の予測に加えて、多くの方が「自分にそんな価値はない」と思っています。

周りから刷り込まれているだけです。

周りに「自分には価値ないのよ」って言っている人しかいなかったら「自分もそうなんだな」って思っちゃいますよね。

 

 

 

だから「上手くいくはずがない」とか「自分には上手くいく価値はない」

はたまた「上手くいっちゃだめなんだ」と思っている。

重症です・・・!!!

 

 

な、なんでダメなのー!?

 

 

 

 

 

 

コホン。

 

 

 

 

 

そうしたら「プラスに考える」事はなかなか難しいですよね(°o°)

 

 

 

・・・。

 

 

 

これは「上手くいったらこう」「下手したらこう」だなぁ・・・。

でも自分は上手く(できる資格がないから)いかないだろうなぁ・・・。

ほら、またダメだった。

 

 

ってな具合ですね( ̄  ̄)

 

 

 

そもそも、妄想・想像の始まりが「自分にはできない」「できる資格がない」というパターンが多い。

 

 

 

そりゃあ全力で できないと思っていたら、デキナイデスヨネ。

 

 

宇宙はなんでも「イエーーース!」ですからね。

 

 

 

 

 

マイナス思考についても書きたい事は色々ありますが(笑

 

 

 

あ、じゃあ次書こう♪( ´▽`)笑

 

 

 

「自分にはその資格がない」という考えはひとまず、置いておいて。

( ^ω^ )つ⌒o ポイッ

 

 

 

いいですか〜〜〜!

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

何もかも

 

 

スムーズに

 

 

望むように

 

 

なって

 

 

いいんですYO!

 

 

 

という事を根底に想像してみてください〜。

 

 

無理やりでも(笑

 

 

 

「自分にはむり〜」って考えそうになったら他人事でも

「あ、でもそうだ。自分はなんでもできちゃうらしいぞ」って一瞬でも思い出してください。考えてください。

 

 

 

初めの一歩ですね。

 

 

 

人を変える事はできません。

 

 

 

変われるのは自分のみ♡

 

 

 

頭の中の妄想1つですから何にもリスクないですからね〜。

 

 

 

 

 

復習楽しい!

 

 

ありがとうございます(≧∇≦)b

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

 

 

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401