引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

オススメ本:もう君は○○にいる!



こんにちはsiroです!

 

 

本は、すごい。

 

 

著者の何年もの経験を数時間で知る事が出来るからです。

自分で体験するのも重要ですが、どんどん吸収していくにはもってこいです。

 

 

僕はもともと歴史小説とかライトノベルとか小説読むの好きだったので、本は苦にならないというか。

身近な存在ではありますた。

そして紙媒体がいい( ´ω`)

本屋さんとか図書館とか、本がたくさんある空間の匂いってよくないですか?

深呼吸しちゃう♡(笑)

スマホでも読んじゃいますけどね♪( ´▽`)

 

 

さてさて。

 

 

これまでは面白い〜とだけ読んできた本ですが、引き寄せ・潜在意識・成功世界へ足を踏み入れてからは本の凄さをより実感しています。

 

 

 

メンターからいくつも本を紹介してもらっています。

もう何十冊とあるんじゃないかなぁ。

 

 

「絶対に読んで」とは言われませんが、「おすすめだよ〜」「私は今これを読んでいるよ〜」とか、お師匠が話の中で出す本の名前はチェックしているのです。

 

 

で。

 

 

以前書いた「表現の仕方」や「納得する表現」って十人十色ってお話なんですが、やはり本を書く人のセンスで表現は変わります。同じ事を言っていても、上から見るか下から見るかで、表現変わりますよね。

 

 

たくさん読んで、「あぁこういう見方もあるんだなぁ」「こういう側面もあるんだなぁ」ってどんどん気づいていくのは楽しいですし面白いですし確認にもなるのでとぉってもオススメです。

 

 

そして、上から見るか下から見るかの、どこかで自分が「!!なるほど」ってすごーーーく、ピン!とくる表現に出会えると思うのです。

僕はそうでした。

 

 

 

・願いはもう叶っているように生きる

・叶っているときの感情を味わう

 

 

 

よくこういった表現や想像・イメトレが話にでますが、ただ単に「やってみて」と言われて、まぁ、やろうとしますけどもね。

手探りな状態でもあるわけですね。

そこにっ

これです!

 

 

もっとストンと腑に落ちる表現・方法があったのです。

 

 

それが、この本!

 

 

ネヴィル・ゴダードの「もう君はそこにいる!」です。

 

 

 

 

 

 

 

これね〜〜〜

 

 

僕は本当にオススメ!

 

 

 

なぜかというと

 

 

「成功しているときの自分として今を生きる」んだよって言われて、いろいろヒントもらって、実践していくのですよ。

重要・慣れなのでやっていくことなんですが。

 

 

 

ぶっちゃけ、成功している途中ではありますね。私たち。

 

 

 

一生懸命、成功者が集う場所へ行き空気を味わい、ちょっと高めのホテルラウンジにてお茶してみたり、10億の使い道を割り当てたりと色々します。

 

 

「きっとこうしている」と日々妄想、訓練、習慣、慣れ。です。

 

 

でもなかなか慣れないうちはやってるけど〜たぶんこう〜〜〜と少しぼんやりするじゃないですか?

え、僕だけ??

 

 

僕はちょっとぼんやりだったんですよ(= ̄ ρ ̄=)

 

 

 

その時にお師匠の話からも、メンターからもオススメされた本。

それが「もう君はそこにいる」。

 

 

僕はこの本で一番印象に残っているのが

 

 

「今日1日を、寝る時に思い通りに書き換えること」です。

 

 

 

これすっごくやりやすい!

 

 

だって、今日1日実際にあったことだから、そこに成功してたり、お金をもっと自由に使えたらって妄想して修正しちゃえばいいんですよ♪

 

 

東京でメンターとお茶する日という場合。

電車で向かってラウンジでお茶して帰る。

 

これをやりたいことやるとしたら、例えばグリーン車で落ち着いて座りながら余裕をもってワクワクしながら向かってラウンジで目からウロコ・楽しすぎるお茶をして、帰りは気の向くまま美味しいもの食べて好きな買い物して帰る♡ってな感じで ”成功してる・自由・お金を使えたらこうしてる” に妄想しなおせば良いんです。

 

 

そして「うひひ楽しい♡」って妄想しながら眠りにつく。

 

 

意味が大有りです。すごい〜!

 

 

それが明日になるんですから〜!

 

 

思い描いたことが現実化するんですから〜!

 

 

思い描かないと始まらない。

しかもより具体的に毎日を。

 

 

ちなみに妄想する内容はメンター・成功者と話しているとグレードアップしていくので、やはりどんどんお茶してインストールしていきましょうね♡

 

 

 

そうすると、重要な ”感情” もついてきます。

お話楽しかったなぁ(ワクワク)、美味しいもの食べて好きに買い物して楽しいなぁ(ウキウキ)と、現実化にとってもとっても重要な ”感情” もついてくる!お得!素晴らしい!だからおすすめっ

 

  

 

きっかけが欲しい

方法知りたい

 

 

はたまた

 

 

いろんな本を知りたい

 

 

そんな方にオススメの一冊。

 

 

 

 

 

他にも面白い本はたくさんあるので、メモも兼ねて紹介していきたいなぁ♪

 

 

どんどん時短!成長していきましょう〜!

 

 

応援しています(≧∇≦)

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
びっくり体験が山盛り聞けますよ♪
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪