引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

成功:今ここ

こんにちはsiroです! あなたは 「今ここ」大切にしていますか? 「今ここ」を意識していますか? 「昔は○○でよかった」 「将来が不安」 これらはどっちも、必要ないものですね! あなたはもうお判りだと思います。 「昔(過去)」でも「将来(未来)」でも…

引き寄せ:当たり前のありがたさ

こんにちはsiroです! 僕は定期的に「感謝のリストアップ」をノートに書く習慣をゲットしました。 これすごいパワーがあります(≧∇≦) 1度や2度やるのではなく、毎月、毎日のように感謝に気づく。 同じ事でもいいです♪♪ すると、書いていなくても「あぁ〜…

成功:メッセージを受け取る

こんにちはsiroです! 先日、素晴らしいメッセージを受け取りました。 この場合は、メッセージをくれたのは「宇宙」と言えます。 常々、僕は願望を書いています〜 願っています〜と、このブログで書いていますネ。 それに対して「ぜーーんぶOKだよ〜!」とい…

成功:朔日のお勤め

こんにちはsiroです! 今月は書けました。 実は毎月朔日に行っております習慣でございます。 メンターもかーなーりー!口酸っぱく言っている事です。 毎月朔日。 一人の空間で 深呼吸して 心を落ち着けて 今月はどんな月にするのか( ^ω^ ) それを決めます。 …