引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

成功:皆違って皆良い

こんにちはsiroです! 昨年から特に調子の良い私です( ^ω^ )♡ で、「お、良い感じだな」と思った時に、観察・考察しています。 今は「どういう在り方」だろうかと。 メンターやお師匠に教わったポイントをいくつか意識して毎日を過ごしています。 いっぺんに…

引き寄せ:本当の本当の本当のほんとーーーーーーに欲しいです!

こんにちはsiroです! 「もうこの仕事やだ」 「あの人無理だわ。前から無理だったけどマジ無理」 などなどなど....。 そんな話を小耳に挟んだ時。 むかーーーーしの僕は「大変だねぇ」「そういうのいやだよね」と言っていたでしょう。 今は?というと。 「よ…

成功:人生100年時代と副業元年2018?!

こんにちはsiroです! 僕のお師匠も言っていますし、政府も言っているし。 様々なところで聞こえ始めている「人生100年」 昔、僕の祖父が60で「おじいちゃん」と言っていましたが 今、60の父を見ていると、おじいちゃんではないなぁと思います。 ご高…

成功:明けましておめでとうございます!:引き寄せ

こんにちはsiroです! 2018年始まりました。 どんな年にするか決めましたか? 年単位 月単位 日にち単位で 目標と期限を決めていますか? ま〜〜〜ず「決め」ないと始まりません。 ”決める” コツはこれまでもちょいちょい書いてきていますが 「こうした…