引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の引き寄せ:望むものと同じ○○を出す♪

こんにちはsiroです! 今回も同じことなのですが、別の表現を見つけて「ほぉぉう!」と思ったのでメモします♪( ´▽`) よく「望むものにフォーカスして妄想・イメージしましょう」と言っています。そして「感情がついたらよりベストである」とも。 要は、夢や…

成功:あなたのガラクタと雑草をチョメチョメします

こんにちはsiroです! やっぱり やっぱり やっぱり 話を聞くってイイ!! 成功者であるメンター方々の声・音は本当にエネルギーがあるなぁと思います。 自分で潜在意識という魔法を使うときも、イメージだけじゃなくて、言葉にしたほうがより強力に宇宙に伝…

成功:どうして手に入れたと感じることが重要なの?

こんにちはsiroです! 引き寄せ・潜在意識を使って自分の思うままの人生を成功させるために超絶重要なこと。 それは・・・・ 「もう手に入れている」と感じること! そうです。 今、この瞬間、現実に1000万を現金で両手に積んでいなくても、感じるんです…

今日の引き寄せ:本当に欲しいものに意識を集中する!

こんにちはsiroです! 人は「こうなると嫌だな」「今はこうだな」と希望じゃない事に意識を集中しがちです。 これは大切な事ではあります。 生きている以上、今現在を把握していないと危機回避出来ないからです。 しかし必要以上に「現状」を何度も確認する…

引き寄せ:なかなか現実化してない?

こんにちはsiroです! 思考は現実化する。 ベストなタイミングで。 ベストなタイミングではありますが、1番に望んでいる。期限を決める。などして早めに現実化することが出来ます。 瞑想。 イメージ。 妄想。 そうなっているように過ごす。 あなたはトライ…

オススメ本:もう君は○○にいる!

こんにちはsiroです! 本は、すごい。 著者の何年もの経験を数時間で知る事が出来るからです。 自分で体験するのも重要ですが、どんどん吸収していくにはもってこいです。 僕はもともと歴史小説とかライトノベルとか小説読むの好きだったので、本は苦になら…

成功:エネルギーの使い方

こんにちはsiroです! 1日1シークレット♪( ´▽`) 今の自分にどんなヒントを投げかけているのかな〜と今日も「このへん!」とページを開いてみました。 すると すると・・・ なんと・・・・ もーなんかね、すごいなぁって思いますよね。 最近心がけようと思…

引き寄せ:「あなたが引き寄せている、望んでいるのですよ」「ええー」

こんにちはsiroです! あるメンターも話していた言葉です。 以前、僕が悩んでいることがあって、相談しました。 このときに言われたのが ”悩むこと” に対してそれを「siroさんが望んでやっているんですよ」と。 少しかじっていたので、「んんん〜〜〜〜です…

引き寄せ:本当にきました!

こんにちはsiroです! 僕は自分を応援しています。 「大丈夫♡」「すべて上手くいく♡」と思っています。 そしてご縁があった人も応援したくなっちゃいます。 「この人も上手くいく♡」と思うんです。 すべては自分次第。 だから自分から見た☆☆さんも上手くいく…

引き寄せ:仲間

こんにちは!siroです。 実は今年に入って、妹とも引き寄せやら潜在意識やらの話をするようになりました。 きっかけは僕からです。 その時ちょっとしたイベントがありまして( ´▽`) 気持ちが、↑となって↓となりました。 この前書いた記事みたいな流れなので…