引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せ:あれもできない、これもできない

こんにちはsiroです! 唐突ですが僕は、ワン○ースをほとんど読んでいません。 最初少しだけ読んでいたかな? 漫画は物語の内容より、絵柄を見てしまう人間だったので他の本でもそうですが、あまり覚えていません。 もちろん海賊王になるって言うのは分かりま…

成功:困った時のハグ頼み

こんにちはsiroです! 「ハグ」 「セルフハグ」 これも僕は魔法の一つとして是非とも推していきたいスキルです。 ただただ、自分を愛する。 たとえ、相手と喧嘩をしていても 何か失敗してしまっても よく分からない不安に駆られても ただただ 自分を自分で愛…

成功:宇宙と会話しちゃう?

こんにちはsiroです! 先日お師匠のセミナーでした。 お師匠は相変わらずパワフルです。 かっこいいなぁ(≧∇≦) そしてたぁくさんのご縁がある方々が集まっています! 引き寄せ初心者さんから、使い始めている人まで。 いつも、数人の引き寄せ話を聞く事がで…

本日の引き寄せ:否定形かどうかは判断できない

こんにちはsiroです! これまでも書いている事ですが、改めて超絶重要なので復習も兼ねてお伝えしちゃいます! もう分かっていると思いますが・・・・。 宇宙は 「否定形」「あなたと私」が分からないんですね。 重要ですよ?? 「否定形」も 「あなたと私」…

本日の引き寄せ:パワフルな言葉「私は○○である」

こんにちはsiroです! 本日のメッセージは、パワフルな言葉( ´ ▽ ` ) 言霊ですね。 僕たちは自分の人生のデザイナーなので、自分で好きに物語を書くことができるんです。 そして制限はありませんからなんだって書いていいし、願って良いのですね。 こう聞け…

引き寄せ:何度でもお茶会します!喋ります♪

こんにちはsiroです! 先日もまたゆるゆるお茶会いたしましたよ♪ ゆるゆるなんだけど、どんどんテンション上がってハッスルしてしまうという・・・♪( ´▽`) 楽しかった!ありがとうございました♪ 定期的であったり、何度かお話ししているとその後の変化や体…

引き寄せ:昔と今の空と昨日と今日の違い

こんにちはsiroです! お師匠はいつも先を歩いています。 本当にすごいです。 本をたくさん読み、自分でもたくさん実験をし、たくさん僕たちに伝えてくださっています。 毎回毎回「すごいなぁ」の連続なのですが、その中でも「なるほどなぁ!」と思った事が…

本日の引き寄せ:選択はどっちでも。大事なことは・・・。

こんにちはsiroです! 唐突に出会った言葉です。 選択はどちらでもよく、問題は選んだその先に自分を合わせられるか。である! な、ななななるほど・・・・!(°_°) なるほどぉぉぉ! T字路で左へ行っても、右へ行ってもいいんです。 左か右か。 重要なのはそ…