引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

2016-01-01から1年間の記事一覧

成功:初期・中期・長期の目標が意外と重要です☆

こんにちは!siroです。 先日の勉強会で聞かれました。 「大きな将来の目標は言えると思うけど、近場の目標はどう??」 「・・・・・(°_°)!!!」 そうなんです。 目標。これは大切なのですねー。 将来お金持ちになりたい! 成功したい! 200坪の5億く…

成功:感謝されながらお金も入って幸せ♡

こんにちは。siroです! 本日はビットコインの説明会にお一人誘いました。 最初は「あやしいー?」なんて反応もありましたが、皆やっているしCMも始まっているしと話していたらだいぶ興味を持ってくれ、しまいには「聞きたい!」になっておりました。 なんて…

成功:成功するためのツールに時間をかける。

こんにちは。siroです! はい、昨日もメンターに会ってきました。楽しい勉強会です! いやー、本当、リアルタイムってすばらすぃ! 成功者を目の前にして疑問をぶつけられる有り難さっ 本当に恵まれているっ ありがたやーっっ(T ^ T) で。 昨日の勉強会で印…

成功:成功者の話をひたすら聞きまくる。そして理解できるようになる。

こんにちは、siroです! 最近の僕は目からウロコ状態なのです。 ボロボロ落っこちで掃除が大変です(≧∇≦) ちなみに「目からウロコ」とは。 何かきっかけがあって、急に視界が開けたように物事の実態を理解すること。だそうです。 いやもう、何かきっかけが…

引き寄せ:自分自身もアスファルトも木も、ヤカンもテレビも空も繋がってます♪

こんにちは。siroです! 昨日、お師匠の月1セミナーでした。 相変わらず2000人です。 すごいですいつも。 皆意識が違うので会場が熱い。静かに熱い。笑。 そして特徴的というか印象的なのが、いらっしゃる方皆さん力強い笑顔というか、なんだか笑顔で笑…

成功:リアルタイムで相談できる??

こんにちは。siroです! これ超重要。 本当重要です。 巷には情報商材が溢れております。ピンからキリまで。 初めに ”成功したい” ”変わりたい” ”変えたい” と思った時に入ってくるのが情報です。 そこで「私もそうでした」「今これくらい稼げるようになりま…

引き寄せ:何が起こるかわからない!1兆分の1秒!

こんにちは。siroです! あなたにだけこっそりお教えします。 人生、何が起こるか分かりません! ・・・・(°▽°)エー。 いや、本当です。 常にどうなるか、何が起こるか分からないのです! しかしっ 「どうせ奇跡なんて起こらないー」って思ってたりしません…

成功:本当に欲しいものはお金でしょうか?

こんにちは。siroです! はい。お金、欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ たくさんあるといいなって思います♡ と、ここで勘違いしちゃいそう または している可能性があるのでシェア致しますっ 実は本当に欲しいのはお金じゃないのですよ・・・。 欲しい言うとるやんけ…

引き寄せ:どうして成功者は皆瞑想をするのか。

こんにちは!siroです。 瞑想。 瞑想です。 僕は結構好きです。 一つに ”なぁんにも考えないこと” だと思ってます(^^) 始めてみると分かりますが、座って目を瞑っていても、周囲の音を気にしたり、今悩んでいることを思い浮かべたり、お金ほしいーって思った…

成功:仕事は1つじゃないとだめなの?

こんにちは。siroです! 「一つのことを突き詰める」 「あれもこれもやっているの?」 なんというか ”幾つも仕事を持っている” って聞くとなんだか良くないことのようなイメージを持ってしまいますよね。 そもそもそのイメージ。 あなたが思っているものです…

成功:好きなものを周りにお勧めできる(むしろ教えたい♪)幸せ♡

こんにちは。siroです! 僕はザ・営業!というお仕事はしたことがありません。 比較的好きなものに携わってきた、または中々おすすめできなかった環境で数年前までやってきました。 好きでもない商品を伝えるのはとてつもないストレスだと思います。 「仕事…

引き寄せ:出会う人が人生を変える♪

こんにちは!siroです。 「出会う人が人生を変える」これに尽きると思います! なぜなら僕がそうだからです(≧∇≦) 正確には自分が変わるので人生が変わるのです♪ 他人と ”出会わない” で生きていくことはできません。 いろんな人と出会いますよね。 自分と…

成功:今成功している人も、何年、何十年前は「あの人はすごいなぁ」だった・・・!

こんにちは!siroです。 今回も勉強会に行った感想や情報シェアなのですが・・・(°_°)うぅむ、すごい! やはり、「成功している本人から直接聞く」は最強です。 本で読むより、ブログで見るより、「会う」って次元が違いますねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お師…

引き寄せ:欲しい情報しか目に入ってないのですよ。

こんにちは!siroです。 ビットコイン。すごいワクワクしていますフフフ♡ ちょこちょこ報告していきたいなーと思っておりまする♪ さてさて。 ”欲しい情報しか目に入らない真実” これは実感ある人も多いのではないかと思いますね〜♪ あるものにすごく関心があ…

成功:肉体労働はお金がかーなーり増えにくい・・・!(◎_◎;)

こんにちは!siroです。 今日もまたすんごい話を聞いた。 聞けるチャンスだったので「お願いします!」と言った。 ま、また・・・ またお金が増えるチャンス出来たー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本当、お金についてはちゃんと学ぶ・知らないとダメなんだなと思い…

成功:もらえます。一ヶ月【一括10万】または【毎日2倍の金額1円スタート】

こんにちは。siroです! タイトルの質問。 貰えたらどっちがいいですか? パッと聞かれて、パッと答えたら「10万!」って言っちゃいそうだと思いませんか? だってポン!と貰えるんですよ。 あなたならどっちって言いますか? ずばりメンターからもらった…

成功:成功者に出会う一番簡単で手っ取り早い方法

こんにちは。siroです! 本日もメンターに会ってきました♪ 同じゲームをするにしても視点が違うので面白いです・・・いい刺激すぎる〜(≧∇≦) 今回もあっという間でした! これを話す!という題材は決めていないのにお話が止まらず楽しいですね〜♪♪ さてさて…

成功:成功思考「このお金で○○できる♪」

こんにちは。siroです! お金続きです( ´ ▽ ` )ノ お金を払う時。 「あぁまたお金が減ってしまった・・・」 そう考える人は多いのではないかと思います。 僕もそうでした。 外出先で。 コンビニで。 携帯料金支払いで。 お金を払うたびに「○○○○円も減ってしま…

成功:お金さんと仲良くなりましょう♪

こんにちは。siroです! さてさて、今回はお金のお話しなど( ´ ▽ ` )ノ 苦手意識が多いらしい(?)「お金の話」 もうなんていうか「お金」と聞いただけで(−_−;)みたいな空気になってしまいませんか? お金儲けしている人は何かやましいことをしている。 …

成功:口癖を変えるだけで年収1000万

こんにちは。siroです! 早速昨日の学びで得たヒントをシェアします。 これは事実です。 「〜できるらしいよ」とか、「本で読んだ」とかではありません。 あ、本もありますけどね。 今回マンツーマンで貴重な時間をいただいたメンターとさらにその先輩もその…

成功:ちっっっっさい成功体験

こんにちは。siroです! ”成功” とは人によって定義が様々です。 金額かもしれないし、自由度かもしれないし、両方かもしれない。 でもどれにしろ ”今よりもお金があって自由な時間があって・・・” となると思います。 僕のブログを見ているあなたは、かなり…

引き寄せ:生徒の準備ができると先生が現れる!

こんにちは。siroです! これは引き寄せの法則の一つです。 ”先生と生徒” という表現だけではありませぬー。 なんでも、こちら側(受け手)の準備が整うと、向こうからこちらが望むものがやってくるのでーす( ´ ▽ ` )ノ この ”準備が整う” とはどういう状態な…

成功:ビジネスを始める時に「何を売ろうかな」は要りませぬー

こんにちは。siroです! ビジネスは簡単です。 目の前の人をあなたが一番楽な方法で喜ばせれば良いのですから(≧∇≦) ビジネスは簡単です。 大事なので2回言いましたd( ̄  ̄) 「何が売れるかな?」 「どんな商品がいいかな?」であると、売れません。 売ろ…

引き寄せ:世界の全ては自分から発している

こんにちは。siroです! 真実であり、考え方としてもかなり自分のためになるんじゃないかなーと思うことがあります。 それが ”この世界は全て自分が発端である” 事実です。 信じる 信じない は置いておいても、これが本当であれば、下手に言い訳できないわけ…

引き寄せ:思いっきり引き寄せを発動させるにはアレが必要

こんにちは。siroです! 僕は ”引き寄せ” を感じることがあります。 今現在こうしてブログを書けていることも引き寄せがあってなのですよ! いやはや、すごいですね。求めていると本当にやってきています。 しかしメンターもそうですし、僕の周りにいる成功…

成功:年収1億のバイト

こんにちは。siroです! 「どうせバイトだし」と思っていたことがあります。はい。 あれは20歳頃のラーメン屋のバイトだったかな。 たいして頑張ってもないのに「どうせバイトだし、がんばっても時給あがらないし」と適当にやっていたあの頃。 なんとなく…

引き寄せ:あなたが嫌いな人はいません

こんにちは。siroです! 僕は、苦手な人がいます。 嫌いというか苦手というか・・・。 どうしても ”合わない” 種類の人は存在ます。 8:2の法則をご存知ですか? 様々なところでこの8:2の法則をみることができるのですが、今回で言うと 「僕やあなたが…

成功:自分が喜ぶ・豊かになる=周囲が喜ぶ・豊かになる♪

こんにちは。siroです! 「幸せじゃない人が、幸せのおすそ分け」できると思いますか?? 唐突に始まります♪(´ε` ) できないですよね。 幸せがないのに、分け与える事はできません。 なので、まず自分を満たし幸せになる。 そうすることで周囲に幸せをおす…

成功:競争世界から抜け出す♪

こんにちは。siroです! 今日は勉強会でも出ましたし、日常でも意識する機会があったネタのお話です。 ずばり「競争世界・社会」から抜け出す。 競争というのはある程度必要です。 ライバルがいることで切磋琢磨し、レベルを上げていけます。 しかしそれ以外…

引き寄せ:目に見えないモノを見るのだ!

こんにちは。siroです! はい。目に見えないモノを見ましょう! 気!?オーラ!?雰囲気??? ちゃいますっ! 何かというと ”今あるモノ・コト” を見るということです。 「スマホがある」 「パソコンがある」 「体を休める家がある・アパートがある」 「食…