引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せ:シンクロニシティ〜〜〜!

こんにちはsiroです! しょっちゅうなんですけどもね。 シンクロニシティ。共時性。ばーいユング。 あれ、さっき話してたこと、ここでも話してる! さっき考えてた事が雑誌の表紙に書いてある! こんな事はよくあります。 他にも僕にはメッセージがまぁ〜〜…

成功:一ヶ月で成功!

こんにちはsiroです! まず、申し上げます・・・! 先月「またここに立ってお話します!(話したい!)」と宣言・決定して丸一ヶ月。 今月のお師匠セミナー舞台上にて お師匠「彼は先月も話してくれたんだけどね」 僕「ハイ!」(ま、また話せる事にーーーー…

引き寄せ:なんでも最初や始めはもどかしい

こんにちはsiroです! 最近、スルッと「根拠のない自信が出てくる」siroですこんにちは(笑) 僕の場合は、目印があるので「あ、大丈夫。今日も大丈夫だあ〜〜♪♪」って思うんです。すると、本当に大丈夫♡ あまりに毎日なので目印を疑うことをしなくなりまし…

成功:自分の中の”本当”は身体が知っている!

こんにちはsiroです! 頭(顕在意識)で考えたことは「正しい」も「間違い」もある。 心(潜在意識)で感じたことは「絶対」で「正しい」も「間違い」もない。 僕は不思議でした。 いくつもある願望の中で、達成していく順番、物事。 これは何が違うのか。 …

引き寄せ:再びの涙!

こんにちはsiroです! 実は 先日 再び 泣きました! (満足顔の絵文字) 少し前に書いた、小さい僕を抱っこする僕の時の涙の話。 あのあとから本当にいいこと、すごいこと沢山起こっていまして。 「ありがたい」「ありがたい」としみじみしていたんです。 そ…

成功:伝えた先で起こるミラクル!

こんにちはsiroです! ミラクルがたくさんで、最近では僕だけでなく、僕の周りの人にまでミラクルが起こりまくっています♡ すごいですね♪♪ 今日はその報告をします♪(*^◯^*) 僕はこれまでに何人もここで書いているお話をしています。 不思議で、自然と、なん…