引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

成功:成功者が目の前で語る!

こんにちはsiroです! 先日、規模が小さいカフェミーティングにお邪魔してきました。 な、ななななんと、お師匠の目の前の席! これはもうエネルギーも言霊も浴びまくるしかない〜〜〜!!!(≧∇≦) はぁ・・・ すごかった・・・ やはり、違います・・・ 何…

引き寄せ:行動より思考を変える・・・んだけど・・・

こんにちはsiroです! 「行動ではなく思考を変える」。 基本です。 つい我武者羅に動きたくなりますし動いてしまいますが、実際はそうではないのです。 そうではないのです。 そうではないのですが・・・。 ここで一つ復習をば。 宇宙が反応するときに一番キ…

引き寄せ:ウケるのは自分だけでいい

こんにちはsiroです! 先日お師匠のセミナーへ行ってまいりました! 今回も気づきや楽しみや発見や驚きがありました。ふは〜〜〜すごい空間なのですよ・・・そこへ参加できるなんてね・・・ありがたいです・・・( ´ 人 `* ) 今回も幾つか心に残った単語があ…

成功:どうして感情を整えるのか?

こんにちはsiroです! この前また妹と話していて彼女の話す表現というか事実になるほどぉ!と思ったことがあります。 感情は真ん中が好ましいです。 すぐに「楽」「辛」などブレるので、なるべく真ん中であるようコントロールできるとよいのです。 それは、…

引き寄せ:毎日の小さな小さな感謝がてんこもり!

こんにちはsiroです! ここ一ヶ月くらい、地味〜〜〜〜に小さい「すごい!」「ありがとう!」「嬉しい!」が、あります。 ちょこちょこ、あります。 びっくりもしてます(笑) で、ふと思ったのですね。 以前(数年前より前)はなかったなぁーと。 不思議な…

本日の引き寄せ:「愛」

こんにちはsiroです! 僕は愛って素晴らしいと思います。 最高の波動です。 何年も前の僕は「愛とかクサイ」「いやいやいや・・・」と言っていた人間です。 それが 今は 「愛って素晴らしい」 「自分愛してる♡」 と、他人に遠慮なく言える人間になっています…