引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せ:あなたが実現しているのは、○○てる事!

こんにちはsiroです! 今、起こっている事 これまでに起こっている事 これから起こる事 それは ”あなたが本当に信じている事” です! な、 なんだってェーーーーーーーー!?!? ・・・コホンッ。 という事は、叶っています。 ”本当に信じている事” ”深層心…

成功:ここ、笑うところです。

こんにちはsiroです! 先日、妹と話していて、こんなやりとりをしました。 僕「今十分満たされているけど、もっとあってOKなんだよね。でもってもっと加速してもいいんだけどなぁ」 妹「じゃあ、まずは設定よ。siroはこれから京都へ行くの」 僕「行く行く」 …

本日の引き寄せ:引き寄せのひみつ

こんにちはsiroです! 本日のメッセージは・・・「ひみつ」 何かと言いますと( ^ω^ ) 何回も書いてきていますが「あなたが引き寄せているもののひみつ」 このブログを読んでいるあなたならお分かりでしょう! あなたが引き寄せているもの・・・ それは あな…

成功:それ叶ってないから、じゃありません!

こんにちはsiroです! 恒例お茶会でピン!と来たフレーズがありましたのでシェアいたしますよー! それは何かというと・・・ 「メモしたり、唱えるのは願いが叶っていないからではなく、気分を良くしたい・良くする為」 !!(°▽°)!! はははーーーーん。な…