引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功と成長:ちょうど1年前…だと…!?60万~になって帰ってきました。



おめでとうの嵐でなかなか文字書けなかったので

ツイキャスで呟いてばかりいた私です。

 

 

おかげさまで自動で60万~になりましたッ

兎にも角にも

ありがたや

ありがたや。

 

自動で清く正しく美しく60万は本当にすごい事。

 

清く正しくやらな、発展はありませんからね。

 

 

テレビに出てくる人はなんで一瞬のたった数百万とかで

人生終わらせちゃうんだろう。

数百万なんてぶっちゃけあっという間ですよね。

 

 

それよりも、長期で、しっかりと受け取り続けるほうがよっぽど

人生楽しくなりますよね?

 

僕だけ???

 

 

たまにブログ思い出していて、書きに行きたいな~~~あわあわって感じでした。

 

今年はおかげさまで海外に招待してもらったり、温泉連れて行ってもらったり

しているので、準備があわわです。

久しぶりにパスポート作った~!

 

めちゃんこ楽しみーーー!!!

 

 

 

何回も言ってますが

 

 

成人して、社会人になって、大人になって

こんなにほめてもらえる環境あるのか???って

くらい、褒めてもらって、食べに連れて行ってもらっている笑

 

 

話反れるけど

 

 

あっちこっち連れて行ってもらったり、

食べに行ったり…

 

 

すごい事です。

 

 

が、

 

 

ちゃんと実績があるからなのですね。

自動だけど。

 

 

 

ただただ無償で…ではないところが、ある意味安心するね!

 

 

でも僕がいる世界は、基本が愛とか感謝とか

無償のポジティブガチ勢のところなので

 

 

無償っちゃ無償でございます。

 

 

数少ない世界だと思う。

出会えたことは本当にすごいと思う。

誰でも出会えないし、出会っても居心地悪くて

いなくなっちゃう人もいる。

居心地が悪いって言うのは、愛?wみたいな人。

愛とか感謝とか、よくわかってない人。

 

 

かく言う僕も昔は「愛とかw」みたいな時期ありましたよ~。

何回も書いてる気がするけど笑

 

 

今じゃ

 

 

愛!

 

 

感謝!

 

成長!

 

 

 

楽しい~~~!

真の自由ってこれだっ

 

 

って思えているのでとても楽しく過ごしています。

10年前は

 

自信なし

お金なし

オドオド

だったですよ。

 

 

自分でも成長したなぁって思う。

昔はこうじゃなかったもんね。

ビクビク…は大げさだけど、

ビクッてしてたもんね。

 

 

 

人間変われるんだなって、自信てんこ盛りで伝えられる。

自分が変わったから。

 

 

 

自分が変わっていった=成長していったら

収入も上がっていった。

 

 

まだまだ上がりますよ。

 

 

物質世界はお金は必要ですから。

お金大好きマン。

 

 

お金と愛と感謝で

家族守って、自分はのびのび元気に過ごしてますー!

 

先週、初めてあった人に12,3歳くらい若く見てもらえた笑

嬉しい年ごろになっちゃったわぁ。

 

あるユーチューバーさんが言ってた

30代に見える80歳。とてもいいと思う!

 

 

そんなこんなのびのびやってます♪

来週海外だぜ~~~♪

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございます(*´ω`*)

いつでもメッセージなどくださーい♪