引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:一ヶ月で成功!



こんにちはsiroです!

 

 

 

まず、申し上げます・・・!

 

 

 

先月「またここに立ってお話します!(話したい!)」と宣言・決定して丸一ヶ月。

 

 

 

 

 

 

 

今月のお師匠セミナー舞台上にて

お師匠「彼は先月も話してくれたんだけどね」

僕「ハイ!」(ま、また話せる事にーーーー!!!♡♪♪)

 

 

 

 

 

ななななーーーーーんと!

 

 

 

今月も舞台に立たせていただいてお話しました。

僕の体験でもあり、僕が伝えた方の体験でもあります。

 

 

 

それにしたって連続でっていう人は見た事ないなぁー。

 

 

 

先月「またここでお話します!」と言いましたけども(笑)

はやっ!

 

 

 

叶うのはやーーーーー!!歓喜の舞の絵文字)

f:id:yuuki-siro:20171127204718j:plain

/ありがとうございます♡\

 

 

 

 

また次も話すぞー(♡`ω´ ♡)

3度目の舞台発表を決めました♪

さらに収入が増えました♡っていう話にするんだもんね。

 

 

 

 

ほんっっっっっっっっっっっっとに嬉しい!

皆の前で話せる事も

お師匠に「siro」って連呼される事も

話せる体験がいくつもある自分にも

体験を話してくれた相手の方にも。

 

 

 

みんなみんな嬉しい!

 

 

 

 

 

どんな変化でも

どの程度の変化でも

 

 

 

 

良い方へ

望む方へ

動いている。

 

 

 

 

もっと

もっと

 

 

 

加速するぞーーーーい♡

 

 

 

イヤッフー!楽しい♡笑

 

 

 

すごい世界ですよ。

 

 

 

 

「人生つまらない」

「周囲への文句」

「自分なんて」

 

 

なぁんて言っている場合じゃないですよ。

もったいない!時間がね。もっと面白い事がたくさんありますよ♡

 

 

 

文句・愚痴を言っているなら面白い事を見つける方が毎日楽しいですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

誰々だから出来る。

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

 

存在しませんのでご安心ください♡

 

 

 

 

皆できるから、あなたもできます。

 

 

 

 

主婦さんでも

お年を召していても

20代でも

男でも

女でも

 

 

 

 

誰でも出来ますからね。

学歴とか頭の良さ?とか本当に何も関係ない。

 

 

 

 

「見つけたい」って思えばいいんですよ。

 

 

 

そうするとね、出会えます。

 

 

 

 

このブログにすでに出会っているし(o^ω^o)

 

 

 

 

だから大丈夫ですよ。

 

 

 

 

 

「あなたは、どうしたいですか?」

 

 

 

 

 

主人が〜とか

親が〜とか

友達が〜とか

 

 

 

 

ずぇんずぇん関係ない!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ な た はどうしたいのか?

 

 

 

 

これだけが重要なのですね。

 

 

 

 

 

だってあなたはご主人の人生を生きられませんし、親の人生も、先生の人生も生きられません。

 

 

 

 

あなたはあなたの人生しか生きられないわけですよ。

 

 

 

 

まずは、自分を自分で愛して、妄想・想像するだけでいいです。

 

 

どうしたい?

 

 

何が欲しい?

 

 

自分ってすごいんですよ。

 

 

一生懸命生きていますよ。

 

 

他の人の物差しは全く関係ありません。

 

 

あれもできるし、これもできるじゃないですか。

 

 

自分ってすごいのですよ♡

 

 

そんなすごい自分は何がしたいですか?

 

 

本当はどう生きたいですか?

 

 

 

まずは「想像♡・妄想♡」ですね♪

 

 

 

そしてどんな規模でもサイズでもいいです。

このくらいで叶いましたー!というのが出てきたら教えてくださいね(*^◯^*)

僕も3度目の発表などもろもろ達成したらまた報告します(笑)

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
 
 
▽一緒に健康になりながら収入を得る仲間を募集しています。
まずはお茶しましょう!「やりたい!」となっても当日決めさせません。
それくらいちゃんと付き合っていきたいですし、ちゃんとしたビジネスです。
ご縁がある方のみお返事しています。楽しみにしています!
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401