引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せ:お茶会が止まりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちはsiroです! 先日も、先々日も、来月もユルユル〜っとあちこちでお茶会してきますsiroです♪ウフ♡楽しみだなぁ(≧∇≦) 先月くらいからですかね。 僕がここで書いているような話が出来る人がどんどんどんどんどんどんどんどん増えてきました。 同じ世…

成功:年収1億はこうできる

こんにちはsiroです! しょっちゅう言っていますが、ご縁をいただいた成功者の皆さんは1億や1000万といった収入を得ていらっしゃいます。 いい響きだなぁ・・・笑 で、多くの人は一つのことで1億円稼いでいるわけではないのです。 いくつかの収入源を…

引き寄せ:自分ルールってあります?

こんにちはsiroです! 「自分ルール」というのは、なんでもかんでも自己中心的に決めてしまう。ということではもちろんアリマセン。 自分の軸をはっきりとし、優先順位をはっきりさせること。 ずばりこれです。 自分はどう生きたいのか。 その生き方になるた…

引き寄せ:お茶会・ご縁が続々です♡

こんにちはsiroです! 最近 ”お茶” する機会が増えています♪ 楽しいですね〜(≧∇≦) 僕だけだったり、僕とメンターとだったり、メンツは様々なのですが、よく「お茶していただけませんか?」という風にお誘いいただいています。 僕と話していて関心が強くな…

成功:始めたばかりで体験ネタが無いあなたへ。

こんにちはsiroです! 今日も急遽というか、用事もあり会ってお茶する機会をいただきました! ありがたやー♡ 少し前から、僕は「○○があったんですよ!□□もできました。☆☆が〜」・・・と「聞いて聞いて」状態です。 もちろん、空気を読んで聞いてくださいって…

引き寄せ:相手に不満?だとしたら○○かも・・・

こんにちはsiroです! ここ最近とぉっても精神的な成長、発見の連続な気がしています。 気がするというか、体験・経験しています。 ありがたや・・・。 凄いことですね。 さて、僕もなかなかに潜在意識や引き寄せ、成功思考を学んできまして。 すぐにプンス…

成功:パートナーとのすれ違い防止!

こんにちはsiroです! パートナー。 大切です。 ビジネスでも、プライベートでも。欠かせない存在です。 今回はプライベートのパートナーについて少々。 僕とあなたは違います。 別々の人間です。 なので、話さないと、相手の気持ちや考えている事が分かりま…

引き寄せ:1000万さらっと使ってるから安心して!

こんにちはsiroです。 GWなんてぇ関係ありません。 カレンダーに振り回されず、僕のタイミングで休み、休日を満喫します♡ 贅沢ですね♪ ありがたや(^з^)-☆ さてさて。 まだ稼ぐ金額が多くなく「もっと欲しいな〜」というレベルだった頃。 月100万ほしいな…

成功:大小問わずに成功したらメモる

こんにちはsiroです! 今年に入ってからは特に実験の毎日です。 何の実験か。 もうお分かりですねっ 潜在意識の実験です。 常に実験!実験!また実験!! といっても、気持ちの持ちようですからお金も機材もかかりません。 実験し放題!(≧∇≦) でもってあれ…