引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:僕の大失敗



こんにちはsiroです!

 

 

 

最近、メンターやお師匠、後輩はもちろんですが、人と話している時に意識に上ることがあります♪(`・ω・´)+

 

 

「決めつけてたな〜自分〜!」

 

 

ということ。

 

 

 

言い方を変えると ”決めつけていないつもりだった”のです( ´〜`)

 

 

 

 

全てにではなく、ある事に対しては「皆違って皆いい〜」って言いながらも、別の事に関しては「○○なんだから○○してくれていいじゃない」みたいなところ。

 

 

 

自分の都合がいいように、思考しているんだなと。

改めて思っちゃいましたね。

 

 

 

自分の”こうあってほしい”を一部ぶつけていたんです。

 

 

 

 

 

 

これまでに僕が言っていた”皆違って皆いい”じゃないじゃん!

僕が決めちゃってるじゃん!

そりゃあね、相手は「???」ですよ。

 

 

自分の思考は自分だけのものですからね。

 

 

 

僕が「○だよね」と言っても、相手は「△じゃない?」と言った時。

 

 

「角丸いんだから○じゃん。○って言うべきじゃん」と押し付けてはいけない・・・。

 

 

相手は変えられないんだよ過去の自分よ・・・。

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

今はというと(この人には△って見えているんだなぁ。おもしろいなぁ)0o( ´v`o)って受け取れるようになりました。

 

 

 

 

この、「この人はこう考えるんだ。感じるんだな」って受け取れると、世界変わるなって感じます。改めて。

 

 

 

 

そして僕自身がブレない

 

 

「こうしてくれたらこうしよう」じゃなくなるのですね。これすごい重要です!

 

 

「こうしたいのか。あなたはこうすればいいし、僕はこうするよ」となる。

そうすると、自分がしたい事じゃないですか。自分次第♪( ´▽`)

これってスムーズですよね。停滞がない。

相手の出方を待たなくていい、左右されないので、自分が望む方向へスイスイ♡

 

 

 

改めて意識したのです!

最近!

ふと!

 

 

でもこれってすごいことなのでは・・・♡

 

 

 

気づけた自分えらいえらい♪( ´▽`)

 

 

 

毎年、毎月、毎日発見しているぞ!

 

 

 

まず考え方や感じ方が変わり、身の回りが変わっていく。

 

 

 

今現在の感覚を伝えますと。

 

 

ジワジワと、”変わっていっている”感覚を得ています。

去年よりも、感じる。

 

 

あぁぁ〜〜〜〜ワクワクする!笑

 

 

 

今だって好きな事や好きなようにさせてもらっているのに、さらに自由に向かっているなんて・・・凄すぎませんか???

 

 

ワクワクしてむずむずしますね!笑

ウフフ♡

 

 

 

毎日にワクワクがあるって素敵です。

そのためにお金を使うでもなく、人に迷惑をかけるでもなく。

 

 

素晴らしいですね♡

 

 

 

この感覚を得るのに

 

 

 

隙あらば瞑想瞑想妄想妄想想像想像・・・・!

 

 

 

ボケッとしている暇は本当にないですね。

 

テレビ見てる暇もないですよ。

 

 

 

2018年。

 

 

 

ワクワクしながらどんどん変化して自由になりますよー♡

 

 

 

あなたはいかがですか?

昨年よりよくなっていますか?

ワクワクしていますか?

 

 

どうしたいですか?

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401
 
 
▽一緒に健康になりながら収入を得る仲間を募集しています。
まずはお茶しましょう!ご縁がある方のみお返事しています。楽しみにしています!
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401