引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大成功:あなたはそのままで素敵です!

潜在意識とか、引き寄せを知って実践していると、 自然とポジティブな物事の捉え方をしています。 まぁ、なんでもかんでもポジティブはやばい人だと思いますけど笑 よく 「いつも楽しそうですね」「ポジティブですね」と言われる私です。 実際、ポジティブに…

成功:月70の時もあるよ!

はい。 わたくし お金大好きです。 楽しい体験と同じくらい好き! お金は周り物であって、良いも悪いもナシ。 正しくちゃんと稼いでいるならなおさらね♪ お金があれば、嫁ちゃんが行きたいところへ一緒にいけるし 快適な家を買えるし、服装だって快適にでき…

引き寄せ:これが面白いパズル

ここ数年、夫婦そろって飲む飲料があるんですが 最近消費が多めになっていたんです。 いつも買うものですが、手持ちがちょっと少なめ。 いつもの購入サイクルにはちょっと日数がある。 そんな時! ななななんと ”いつもありがとうございます。 プレゼントし…

成功:毎日がらくちん

毎日がらくちんです。 こまごました事も、こまごましてない事も 「欲しいな~」って思ったらくる。 「困らないスケジュール」でくる。 イコール、らくちんである。 あれもこれもにならず、順番に、僕らがいいなと思ったことが スイスイとやってくる。 本当に…

大大大大大成功:欲しかったもの(こと)を引っ提げてただいま戻りました♪

おおよそ3年ぶりになってしまった・・。 ただいま戻りましたでございます! 心機一転、siroあらためユウキです。 実はですね・・・ 2020のあの記事の後からもーすごかったんですよ! ようやく一息付けているかんじがします。 といっても、嫌な忙しさじゃ…