引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

オススメ本:引き寄せの法則 ーエイブラハムとの対話ー



 

ご存知の方も多いと思います。

 

ジェリーさんとエイブラハムさんの対話形式で書かれています。

聞きたいなーと思った事をジェリーさんが聞いてくれるのでスイスイ読めてしまいました。

 

 

 

ページを選ばずパッと開いても、気になっている事が書いてあるので、最初から読んでもいいですし気になるところから、はたまた何も考えず開いてみても面白いです!

 

 

 

僕はこの本を読んだのは、引き寄せや潜在意識を学び始めてからすこし経ってからなので遅めです( ^ω^ )

引き寄せの話をし始めたばかりの妹のほうがドンドン本を読む子だったので、僕よりも何冊も本を読んでいる状態。

 

 

本を読む人間が周りに欲しかったから驚いたし助かってます♡(笑

そこから「オススメあるかい〜」と教えてもらうような感じです。

 

 

 

 

 

他にも何冊か教えてもらっています。

同じような事を言っていても、いろんな表現方法や形式で書かれているのを読んで

「やっぱりそうなんだな」とか、

「この人も同じ事を言っている」などの

感覚を増やしていくと根拠のない自信につながるなと僕は感じています。

 

 

 

それで実際、根拠のない自信を得ていますヒヒ(≧∇≦)

 

 

 

 

だから何度も何度も、同じジャンルのいろんな種類を見聞きするのはとーーーーーーっても大切!

 

 

僕のお師匠も1冊を10回、またはそれ以上何度も何度も読み返しています。

その度に響いたフレーズに線を引いている。

すると10回目の本は結構カラフルでした(笑)

 

 

面白いのが、読む回ごとに線を引くところが違うこと。

その時その時の悩みや気になることによって響く箇所が違うのです。

これも味わい深いですね!

 

 

妹は付箋を貼っていました。

僕も違う付箋を貼っています。

 

 

 

面白いです♪♪

 

 

 

オススメですよ〜という本があったら教えてください♪( ´▽`)

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪