引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:それ叶ってないから、じゃありません!



こんにちはsiroです!

 

 

恒例お茶会でピン!と来たフレーズがありましたのでシェアいたしますよー!

 

 

 

 

 

それは何かというと・・・

 

 

 

 

 

「メモしたり、唱えるのは願いが叶っていないからではなく、気分を良くしたい・良くする為

 

 

!!(°▽°)!!

 

 

 

 

 

はははーーーーん。なるほどね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

気分よくなっていますか??

 

 

僕はね・・・・

 

 

 

 

 

なってまーーーーーーーす(≧∇≦)♡♡

妄想もそうだしメッセージ受け取ってもありがたやありがたや♡ってなってるから面白いものです。

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

少し前はね・・・

 

 

 

(あ〜早く○○ほしい〜〜〜〜○○ゲット○○ゲット・・・ブツブツ)

 

 

 

という時期があったなと・・・

 

 

 

 

 

この事を、先日のお茶会のフレーズで思い出したのです。

 

 

 

 

宇宙に願いを届けるのは「書く」「声に出す」「夢想する」といくつかあります。

 

 

 

重要なのは、”やったから叶うでしょ” じゃあないところなんです。

 

 

 

”書いている”時に、ドキドキワクワクしてる?

”声に出している”時に、ドキドキワクワクしてる?

”夢想している”時に、ドキドキワクワクしている?

 

 

 

ここです。

 

 

どんな感情でそれを行っているのか。が重要なので、

(これで叶うのかな〜どうだろ〜)って思いながら書いても、声に出しても、一生懸命妄想しようとしても、なかなか叶う瞬間はやってきません。バサーッ(斬

 

 

 

望むものに時間を費やす事はとっっっっっっっっっっても大切です。

 

 

そして費やす意味は気分をよくする為です。

 

 

自然と・・・「うへへ♡そうなってる自分最高やんけ♡」となるものなのです!

 

 

 

 

 

叶ってないよーーーーーーーって唱えるのではなく

 

 

そうなってる自分最高やな♡うへへ♡ってなる為の「書く」「声に出す」「夢想する」であるという事。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なるほどなぁ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

叶ってないからやるのではなく、

叶っている世界に浸る為にやりましょー!♪♪

 

 

ちょっとの表現の違いですけど、意味はだいぶ違いますね!

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

 

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401