引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せ:”家族の病気”という環境も自分が引き寄せた??

こんにちは、siroです! 実は先日母が入院しました。 突然だったので、とても驚きました。 その場に僕はいなかったのですが、弟がいたおかげで病院に運ぶことができたのです。 緊急入院だったので、あの時は本当に弟に感謝しました。 そして次の日には手術に…

引き寄せ:あなたが付き合いたい人は???

こんにちは!siroです。 これは知人との会話なのですが、先日こんなことがありました。 知人もかなり引き寄せ、自己成長、潜在意識というものに興味を持っています。 最初からなんとなくこちらより(?)の感覚を持っていたのですが、話しているうちに「そう…

成功:飽きるのは実現したくないということ

こんにちは!siroです。 今回はお師匠のセミナーへ。 2017年最初のセミナー!! 年収何千万の方に囲まれてお師匠のお話を聞いてきました。 なんだか空間が何千万に染まっている気がして、約2時間半。耳ではお師匠の素敵なお話を。空気は周囲の皆さんの…

成功:努力勤勉関係ない!

こんにちは!siroです。 静かに今熱いです。 日本のリーダー達が動き出しました。 うぅ、かっこいい! 本当にご縁がある人の、皆の富を願う人は、います。 自分に利益があるから。じゃなくて、一緒に楽しくすごしたいよねっていう純粋な気持ちで少しでも正せ…

成功:成功を妨げてるものは?

こんにちは。siroです! さてさてさて。 成功したいですね。 私は1歩も2歩も踏みださせていただいておりますが。 ウフフ♡ ありがたいですねぇ♡(´ε` ) とまぁ、成功しだしてやっている作業がありまして。 お師匠がお話していてものすごく「なるほど!!!…

成功:ぶっちゃけの感想:引き寄せ

明けましておめでとうございます♡ 元旦にすごくいい事がやってきました!! これは本当驚いた。 初詣行ったけど、おみくじ引かなくてもいいかなって思うくらいの慶事!! 2017年はいい年ー♪と、自分で決めちゃいました! そしたらなんとまぁ昨日も奇跡か…