引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

大成功:インド1週間から帰ってきました♪



やはり・・・

 

 

やはり

 

 

 

実体験しかないなー!

楽しかったー!

 

 

体当たり英語とか、スパイス効きまくり食事(日本食も味濃いめ)とか、口に入れる水はホテルでとか売っているお水とか・・・

 

 

いろいろありまして、

 

 

いろいろ楽しかった!

翻訳機も交えて何とかなっている!と思ふ。

 

出会うインドの人皆おおらかだったり優しかった

逆を言えば、少し雑?

 

細かいこたぁーいいんですよ。

全部体験したってことが重要だと思ってます。

ひとつひとつ、あれはこうだなんだって出来たら良いけど

意識してないものまで血肉になっている気がする私です。

 

インドに16?17か国くらい集合してた。

1週間。

招待で。

 

 

 

・・・

 

 

 

す、凄すぎない???震

 

 

 

 

ありがたや~!

もちろん、結果があるから招待なんだけど

別に汗水垂らしてないし、ノルマもないし

のびのびゆるゆるしながら「良くな~る♪」って

思っていただけ。

 

本当に。

 

 

良くなるって思っているから、どんどん良くなる。

これが引き寄せデスネ!

 

もっと引き寄せるよ~(*'▽')

 

 

生のインドダンス、パフォーマンス、歌なんかも

目の前で見ることが出来ました。

 

 

素晴らしいスケジュールだって思う!

世界遺産に行き

勢いがある先輩方の話も聞けて

17ヶ国でノリノリで踊って、交流して・・・

 

 

素晴らしい(涙

 

 

世界平和の縮図を見ましたよ。

本当にそう思う。

皆溌溂としていて、国が違っても笑顔で挨拶したり

喋ったり、写真撮ったり

本当に素敵な空間でした。

 

 

僕の何倍も感受性の強い妻は

色んなところで、感極まっていたのか

涙ぐんでいました。

 

分かる。

 

 

惚れ惚れしちゃう。

 

 

 

本当に良い空間でした。

また行きたーい!

行ーこおっと♪

 

 

空港でパスポート見せたら

めっちゃ若く見えるねって英語で言ってもらえて

嬉しかった笑

嬉しいお年頃笑

 

 

 

 

 

コホン。

 

 

 

 

ここでどれだけ良かったか書いても

全然響かないし、分からないと思う。

 

素晴らしい話を聞いたんだって書いても

まぁ、いい話だなっては分かるかもしれない。

 

でも

衝撃波がないんだよね~やはり自分でいかないと。

あの空間に居ないと。

 

BGM(DJさん来てた)とか、先輩方の喋るときの音、

見えない波みたいな感じ。

衝撃波。笑

それを何日も浴びることができました。

重低音やばし笑。

 

 

言うなれば、良いエネルギーを浴びたのです。

 

 

 

 

だから興味ある人は行ってほしい。

体験してほしい。

そして話しましょう、凄い場所だねって笑

 

 

資格はないし、年齢制限もないから

行きたいと思ったら、誰でも行けるようになるし、

参加できる。

 

 

実際、おなじ飛行機に乗っていたのは60代のご夫婦もいらした。

同年代も、20代なのかな?若い人もいた。

 

年齢は関係なく、皆

行きたい

とか

やってみたい

とか思って、行動した人たち。

 

 

勘違いしちゃいけないのは、

皆楽しんで、味わってやっているだけ♪

 

 

がんばってる人もいるのかなぁ。

僕のお師匠は「がんばるな」って言います。

自分も頑張ってないし、頑張れなんて言わないと。

 

実際、言われないし

 

頑張ってないです笑

 

 

頑張るんだったらやらないもんね。

 

 

 

今読んでくださっているあなたはいかがですか?

 

大半の人はもしかすると

「何を言っているんだ(書いているんだ)」って思うかもしれない。

 

 

でも、違う世界、感覚で、楽しく豊かに過ごしている人たちは

確実にいます。

仲間入りさせてもらいました。

なかなか信じれなかった自分が。

でも憧れてたからね、マイペースに続けましたよ笑

 

 

そしてほかに記事にも書いてるけど

ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさい成功が

始まるんです。

 

 

そこからどんどん大きな成功の波に育つのさ♪

 

 

この記事の、どこかに興味が湧きましたか?

何でもOK!

悩んでいることとか、記事の質問とか、夢を話そうー!

 

 

できればZOOMとかお茶しながらがいいね♪

いつでも声かけてください( *´艸`)

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました♪

次の記事で会いましょうv