引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せ:私の疑問は○○です

こんにちはsiroです! 以前の記事に書いた「疑問が解けた!」について今日は書いてみようと思います。 「在り方」「考え方」「捉え方」は、360度全方位の見方があるので、1方向など少ない側面からしか知らない場合「じゃあ○○ってどう解釈するのかな?」…

成功:大丈夫です。ありますよ!

こんにちはsiroです! どんなに近しい人でも、愛し合っている間柄でも、相手はいわゆる他人です。 ですから、完璧に「今こう思っている」と頭の中は分かりませんよね。 分からないんですけれども、自分が言った事に対して冷たく返されてしまったり、これまで…

オススメ本:超訳 引き寄せの法則 で疑問が解けた!

こんにちはsiroです! ここ数年、時間もお金も家族中も上手くいっている成功者の皆さんから沢山お話を伺っています。 言葉の選び方や、表現がちょっと違っても、皆さんが言うことは共通しているんです。 仕事やジャンルが違くても、皆言うことは同じ。 同じ…

引き寄せ:毎日応援されている♪

こんにちはsiroです! ここ2ヶ月くらい・・・いや、もっと前からですね。 でもここ2ヶ月くらいはすごい事になっています。 毎日!応援されているのです〜〜〜〜!! 宇宙に! すごいです。 本当、隙あらばメッセージ! 最初はポツリポツリだったメッセージ…