引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

成功:競争世界から抜け出す♪

こんにちは。siroです! 今日は勉強会でも出ましたし、日常でも意識する機会があったネタのお話です。 ずばり「競争世界・社会」から抜け出す。 競争というのはある程度必要です。 ライバルがいることで切磋琢磨し、レベルを上げていけます。 しかしそれ以外…

引き寄せ:目に見えないモノを見るのだ!

こんにちは。siroです! はい。目に見えないモノを見ましょう! 気!?オーラ!?雰囲気??? ちゃいますっ! 何かというと ”今あるモノ・コト” を見るということです。 「スマホがある」 「パソコンがある」 「体を休める家がある・アパートがある」 「食…

引き寄せ:あなたのイメージしたものが引き寄せられます。

こんにちはsiroです。 僕らの世界・人生にはこんな法則が作用しています。 24時間。365日。 ずばり「引き寄せ」です。 ただし、引き寄せたいと思ったとしても直後にやってきません。 ベストなタイミングでベストな物事がおこるようになっています。 ど…

成功:あなたが現在の収入になっている理由

こんにち!siroです。 収入はある程度あったほうがいいと僕は思います。 金額は人によって様々ですけどね♪(´ε` ) あなたは今の収入で満足しているでしょうか。 ・・・していないから”成功””引き寄せ””豊かさ”などなど関心を持って情報を見つけているんだと…

成功:成功者マインドセット「お金じゃない」☆

こんにちは!siroです。 「人生お金じゃない」と聞いたことありますか? またはそう思っていませんか? 僕は20代の初めの頃20万弱しか収入を得ていませんでした。 そしてその時は「人生はお金じゃないんだ」なんて思っていました。 どうしてそう思うのか…

成功:成功ってどうゲットするのか?準備とチャンス

こんにちは!siroです。 成功したい!こうなりたい!という願望がありますよね。 こうなりたいを日々想像していると、あら不思議。 こうなりたいを体現している方々と出会うようになってきます。 僕もそうでした。 びっくりするくらい、出会います(笑)その…

引き寄せ:どん底な時こそやってほしいこと!!超絶おすすめ!!

こんにちは!siroです。 今年は、実はこれまでにも増してすごい事を学んでいます。 これがあれば最強最幸だと思ってます! と、その前に。 人は何かに躓いたり、絶望したり、ショックを受けると、なぁんにもする気が起きなくなります。 僕も彼女と別れた時は…

成功:あなたの”本当”の願望って何ですか??

こんにちは!siroです。 あなたの願望ってどんなことですか? 「お金持ちになりたい」 「かっこいい車がほしい」 「いつまでも若くいたい」 こういった願いがあるとして、これはあなたの、あなただけの100%願望ですか? 頭にこんな言葉が付いていません…

引き寄せ:知恵や体験を分かち合いながら楽しみましょう♪

こんにちは!siroです。 僕は今、いい感じです(笑)このブログではその分かち合いができたらいいな♪ いい感じとは。 ・本当に周囲の人に恵まれていて ・自分が欲しいと思っている情報にどんどん出会えて ・理想のパートナーがいます♡ ・仕事も幾つか立ち上…