引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

成功:もう本当ありがとうございます・・・!!!

こんにちはsiroです! 昨日もメンターとお茶してきた♪ 楽しいです・・・♡ 変化してる自分 成長してる自分が分かるから♡ウフフ で。 昨日は改めてね、気づいちゃったんです。 しみじみしたというか。 これが! お茶している! 意味! っていう。 お茶してるっ…

引き寄せ:ネガティブとポジティブの間でお金好きと叫ぶ

こんにちはsiroです! 世の中「陰陽」です。 日陰があれば日向あり 朝があれば夜がある 後ろと前 などなどなどいろーーーーんなところで見つけられますね。 そしてどちらか一方だけで存在できるのか?という疑問。 分かりきっていますけれども、「無理」です…

引き寄せ:現状を確認するのは止めましょう!

こんにちは。siroです! いろーんな方向から同じことを言っている訳ですが。 腑に落ちる受け取り方は人それぞれ。 そして同じ人間でも何度も何度も聞いていくことで体と心に染み込んでいきます。 僕もそうです。 そしてこういった成功思考や引き寄せの法則に…

成功:根拠のない自信って言うけど?

こんにちは!siroです。 「根拠のない自信を持て」って言われませんか? 唐突ですけど(笑) これって成功に直結じゃなくてもと言うか、普段の仕事であったりしても「もっと自信もて」とかって言われません? それができたら苦労してないっていう・・・・。 …

成功:○○で1000万♡というコツ!

こんにちは!siroです。 先日のお茶会で「ハッ・・・・!!!」となったお話をば。 何かといいますと。 ”何” で年収1000万になるのかが重要というポイントです。 そう! これまでも書いてきた通り、「方法は考えない」これは必須です。 しかしこれとは別…

引き寄せ:徐々に腑に落ちる深さが深くなる

こんにちはsiroです! またまたお茶というか勉強させてもらいに、お話させてください〜〜〜!!とグイグイいくsiroです。 もう何度となくお茶させてもらっています♡ メンターのお一人です。 ちなみに毎日でもいいくらいですよ♪ もちろん連絡を取るメンターや…

成功:まずは成功しちゃって〜!

こんにちは!siroです。 さ、あなたも成功しちゃいましょう! そうしよう♪♪ 「は?出来ないから調べたり勉強したりしてるんだけど」 ぬぁんて思ってしまいましたか?? そうですよね・・・。 成功すぐできたら悩んでないですよね・・・。 ほんと・・・。 も…

成功:欲しいものをゲットしたいならコレだ!

こんにちは!siroです。 今日はちょっとお茶してきましたメンターと♪ そしたらなんと、メンターは昨日お師匠とお話をしてきたと言うのです! なんというタイミングでしょう〜〜〜♪ 素晴らしい(≧∇≦) 近況なんかを報告?したりして。 お師匠とのお話にもなっ…