引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:ここ、笑うところです。



こんにちはsiroです!

 

 

 

先日、妹と話していて、こんなやりとりをしました。

 

 

 

僕「今十分満たされているけど、もっとあってOKなんだよね。でもってもっと加速してもいいんだけどなぁ」

 

 

妹「じゃあ、まずは設定よ。siroはこれから京都へ行くの」

 

 

僕「行く行く」

 

 

妹「で、行くって言いながら泣いて

 

 

僕「エッ」

 

 

妹「そしたら私が ”なんで泣いてるの” って聞くの」

 

 

僕(????)「うん」

 

 

妹「siroは”まだ京都へ出発してない”って言う。泣きながらね。そこに私が言うわけ」「でも、今から京都へ行くんでしょ?」

 

 

僕「うん、行くよ」

 

 

妹「そう。今から京都へ行くのに、行くって決めているのに、あと5分したら電車に乗るのに、siroは京都へ行ってないって”今ここ”で泣いてるの」

 

 

僕「え、何ソレ。今から行くのに?駄々っ子か??w」

 

 

妹「っていうのがね、”叶ってない”ってジタバタしている”人の姿らしいよ」

 

 

はは〜〜ん。

 

 

面白いですね・・・。

 

 

実に面白い・・・!

 

 

 

”今”に感謝して、穏やかに願望が叶うエスカレーターを待てば、それは”今から”叶おうとしている、叶うところへ運んでもらえる。

 

 

 

のに!

 

 

 

 

エスカレーターの前で「叶ってない!まだ叶ってないよ〜〜!!(バタバタ)

」って地団駄踏んで・・・いませんか・・・?という事ですねえ。

 

 

エスカレーターの先には「○○になるんだ!」「○○を手に入れた」っていう実現が待っているのに、手前で乗らないのですよ。

 

 

乗ってないから進みようがない。

そこで「まだ叶ってなーーーーーーーい!!」って暴れてる。

 

 

 

・・・プッ。

 

 

ってなるよねぇそりゃね。

 

 

 

エスカレーターに乗ってないから進まない。

乗らない状態で時間は進んでいくから、実現が遅くなる。

 

 

 

も、も、も

 

 

 

もったいない(°_°)!!

 

 

 

「実現遅いな〜」

「叶ってないな〜」

と感じる時。

 

 

 

”エレベーターの前で考え込んでいませんか?”

 

 

 

エレベーターの先には願望が実現しているんですよ〜。

わかりきっているので、心穏やかに乗っちゃえばいいんですよ〜。

 

 

 

 

いつも言っている

 

 

”物事はベストなタイミングで起こる” のです。

宇宙がいい塩梅で調整してくれるので

 

 

ちっぽけな僕らが「遅いんじゃないの?」「まだ??」なんて思わなくていいんです。

 

 

むしろ思っていたら”遅くなっちゃいます”!

 

 

 

 

 

面白いな!って思ったのでシェアしました♡

 

 

 

不安や疑いの気持ちは叶える速度を遅らせます。

 

 

 

いつぞやメンターが仰っていましたが

「Amaoonで購入ボタンを押したら、疑いもせずに数日後に届くのを楽しみに待つでしょう。その間に”届かなかったらどうしよう”なんて思わないでしょう

 

 

この言葉も思い出しました。

 

 

 

 

そしてその郵便物は僕たちが家にいる時間に合わせて、つまりベストなタイミングに合わせて届くのですから、なーーーーーんにも不安も疑いもないよね!ってことなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

”今”はとても満たされています。

だって”今から”やろうとする場所に立てているわけですから。

 

 

”今”に不満も、不安もないですよね。

むしろ、”今”に感謝!

”今” 目標を思考できている環境・体・時間・マインド

 

 

 

とても幸せじゃあないですか?

ありがたや・・・♡( ´▽`)

 

 

 

そうして”今”を整えて”今から”願望実現さっさとやりましょう♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401