引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:これはネタになると思った結婚式



僕は基本テレビを見ないし、スマホの天気予報アプリも見ません。

 

 

なんとなく「今日いい天気だねぇ」と妻と話していて、

彼女がアプリを開き「気温〇度みたいだよ」と

たまに返してくれる程度の、

天気の心配無用人間です。

 

 

 

これは結婚式もしかり。

 

 

 

準備しているときから「いい天気になる」と思っているだけです。

 

 

 

だから横で妻が「いい天気になりそう」「あれ、くもりが出てきてる」など

話していましたが「そうなんだねぇ」と心配せず返すのみ。

 

 

僕は冬の午前中に式を挙げました。

希望通りです♪

 

 

午前中の場合、朝は早朝暗い時から式場へ行って準備します。

 

 

この時、玄関を開けたら雨。

ザーザーではなかったけど、雨。

 

 

(こ、これはいいネタになる・・・・!)

瞬時に僕は思いました。

 

 

 

この時、「結婚式の日、朝から雨だったけど外に出るときは晴れてて気持ちよく100点満点だったよ」というネタの内容がピン!ときたのです。

 

 

 

だから車で雨の中向かっていても、心配せず、

むしろ妻とワクワクしていました。

彼女も僕と似た感覚を持っているので

「これは・・・楽しいね」になっていたんです♪

 

 

そして式場に到着、準備していると徐々に雨が弱まってきました。

曇ってきた・・・教会で誓っているときは明るくなってきて

ステンドガラスが綺麗でした♪

 

 

そのあと外に出て写真撮影のころにはなななななんと

日が差してきてるー!

 

 

冬だったので、コンシェルジュの方が

「寒い場合にはストーブを付けます」と言っていたのが

まったく無用の暖かさでした。

 

(妻も寒くはなかったと言っていました♪)

 

 

眩しいくらいで、写真はとっても素敵に取れました。

晴れて日が差してきたおかげで、シャボン玉もフラワーシャワーも

無問題!

 

 

そこからすっかり晴れて、外で行ったケーキ入刀も

すごく気持ちよく楽しかったし

その後の食事から帰る時まで

とっても良い天気でした♪

 

 

 

なんとなく思ったのは

”本人が天気予報を見ていない”のがポイントかなって。

 

 

 

思った通りになった話でした♪

 

 

 

昔は思ったことの反対ばかり起こっていた時期がありました。

自分に自信が無かったり、

無いから周りを疑ったりしていた時だったなあと。

 

 

 

慣れちゃえば簡単・・・習慣ですね。

何事も習慣になったら簡単です♪

 

 

そこまで行くのはメンターがいると

とっても助かります♪

 

 

 

あなたは何を習慣化したいですか?

 

 

思考?

行動?

すべては繋がっているけれど

 

 

 

”どうしたい”をまず感じるといいですよね♪

 

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございます(*'▽')

へぇ~って思っていただけたら☆や読者登録よろしくお願いします♪

また書きますね!