引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:ふと思い立ったことが正解の事実。



今日、とても良い天気でした♪

 

 

風はそこそこ、晴れてちょっと雲もある。

 

 

しかも

 

桜がめちゃくちゃ見ごろです。

 

 

 

 

今日の予定は特に無かったので・・・笑

 

 

 

朝起きた時のインスピレーションを大切にしました♪

 

 

 

「ハッ!いい天気!桜も綺麗!おばあちゃま、花見にいきませうー!」

 

 

 

そうお誘いしたところ、「おにぎり買おう、寄りたいところがあるけどいい?」など

 

 

フットワーク軽いお返事を頂けました♪

 

 

 

昼よりちょっと早めに出て、コンビニでおやつとおにぎり買って

近くにある桜の名所へ♪

 

 

ほんっっっっっっとに綺麗で、気持ちよい時間でした!

 

 

桜は本当に毎年綺麗ですね~~~~~~!

 

 

 

きもちいいぃいーーーーー!

 

 

 

 

「こういうの見れると長生きするわね」とはもうすぐ95歳の

グランマからのお言葉です。

 

 

自分で歩きます。

おにぎりも2個食べます。あとデザートサンドイッチ(笑

素敵!

 

 

 

孫は後ろからゆるゆるついていくのみ~~~~~!

 

 

 

素敵な時間だったなぁ。

 

 

おばあちゃまの希望も達成できたし。

 

 

ゆとりがあるって素晴らしい♪

そんな自分でよかったです(*´ω`)

 

 

 

妻とは週末にしだれ桜を見に行く予定♪

こっちも楽しみだなぁ(*'▽')

 

 

 

今日も一日ありがたやでございました・・・・!

 

 

 

ハッと思ったことは間違いません。

そのあとにアレコレ考えちゃうと

正しくなくなっちゃうので

 

 

インスピレーションをうまく受け取りましょう♪

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございます(*'▽')

また書きますね♪