引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

大成功:お祝いランチしてもらった!~願ったら叶ったので~



こんにちは!

 

今日は、会社からお祝いランチとカワイイ花束をいただきました。

 

「何が食べたいですか?」

「お肉で!」

 

 

ということで、シュラスコ・・・初体験です!

 

色んな部位、種類のお肉をたくさん食べました♪

お腹いっぱいです!

そしたらサプライズデザートと大きい花束。

 

 

あっありがとうございます~!!!

 

「おめでとうございます(*^^*)」

「ありがとうございます・・・!( ;∀;)」

 

 

いつだって褒めてもらえたら嬉しいし

達成できたからお祝いしてもらって・・・・

それも嬉しい♪

 

 

達成したと言っても

汗水は垂らしてないのである。

 

願っていただけ。

紙には書いてます♪

 

 

よく

「願ったら叶う」って聞くじゃないですか。

 

 

本当でした!


願ったら叶って、達成しましたよ~!

何回もです笑

 

 

だから30→60になっているんです。

 

凄い事です。

凄い世界。

 

 

「願ったら叶う」は少々コツというかポイントがあります。

 

それは何か。

 

 

 

書いちゃいますけど

 

 

 

「本気かどうか」です。

 

 

 

よく、願って叶っているなら、たくさんの人が叶っているはずだよ。って

言います。

叶っていない人は。

 

 

分かりますよ~。

 

 

叶います。

本気なら!

 

 

 

本気じゃないってことあるの???って思いますよね。

 

 

 

「お金欲しいな~」

「100万円あったらいいな~」って

 

 

呟いているだけで本気じゃないんです。

 

 

あったらいいな。とか、だったらいいな。って

 

なくってもいいよね。じゃなくてもいいんだね。って感じです。

 

 

この辺は、実際に願ったら叶っている人に

話を聞くのが一番です。

 

 

最初は理解できないです笑

だから何回も聞くんです。

メンターは何回でも話してくれます(本気で聞くなら)

 

 

 

「本気で願うってなんだろう?」

 

 

 

例えば

建物が火事で上に逃げて、消防車が来る。

本気で「助けて」って助けを求めますよね。

 

地震がきて、着の身着のままで公園へ走る。

荷物が~と言っている場合ではありません。

 

どうしても例えが、命の危機になってしまいますが・・・

 

 

そうなんです。

 

 

 

”今” 100万円無くても、カツカツだけど生きていける。

 

毎月ギリギリだけど、雨風しのぐ部屋があって、ひとまず食べ物がある。

 

 

そんな時はあまり本気で願えないのではないでしょうか。

 

不満はあってもなんとかなってしまうのです。

 

 

 

そこから抜け出したい。

私ってこんな人生でいいのかな?

もっと○○したい!

 

となった時に、本気で願いますし

メンターに出会います。

そして本気度合いを上げていくんです。

 

 

僕もその過程がありました。

”願っているのに叶わないな”そんな時もありました。

 

そんな時どうしたか・・・。

 

その課題をクリアして、1つでも叶うと

あとは繰り返すだけ♪

 

 

 

次の記事は

 

 

「そんな時どうしたか」

書きます~!

 

ここまでお読みくださりありがとうございます♪

コメントやDMお待ちしています~!