引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

成功:ふと思い立ったことが正解の事実。

今日、とても良い天気でした♪ 風はそこそこ、晴れてちょっと雲もある。 しかも 桜がめちゃくちゃ見ごろです。 今日の予定は特に無かったので・・・笑 朝起きた時のインスピレーションを大切にしました♪ 「ハッ!いい天気!桜も綺麗!おばあちゃま、花見にい…

成功:これはネタになると思った結婚式

僕は基本テレビを見ないし、スマホの天気予報アプリも見ません。 なんとなく「今日いい天気だねぇ」と妻と話していて、 彼女がアプリを開き「気温〇度みたいだよ」と たまに返してくれる程度の、 天気の心配無用人間です。 これは結婚式もしかり。 準備して…

引き寄せ:不安な時こそ〇〇!

不安。 ありますよね。 各ジャンルにあります。 僕は長続きはしないのですが、 人間なので一瞬「エッ」ってなるときは もちろんあります。 繰り返しますが 「エッ」ってなるのはいいんです。 ”長引かせないこと”が重要です。 色んな対処法はありますが あれ…

成功:思い込んでたらその通りだった話

先日秩父に用があって行きました。 お目当ては夜のライトアップ。 なもので、ついたのは暗くなりかけの夕方。 雪が降ったときあったじゃないですか。 その翌週で、秩父の山で。 ちょっとは雪あるかなっておもったので、ゴム製の ドライビングシューズにした…

引き寄せ:一か月を理想通り過ごすための〇〇

3月1日になりました♪ もう何年もやっている習慣があります。 毎月1日にノートに書いてます(*'▽') それは何かというと・・・ ”その月をどんな自分で過ごすのか” 理想の自分は、今からどんな風に毎日を過ごすのか? 実際にはできなくても、ノートに書いたり…