引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

成功:初期・中期・長期の目標が意外と重要です☆

こんにちは!siroです。 先日の勉強会で聞かれました。 「大きな将来の目標は言えると思うけど、近場の目標はどう??」 「・・・・・(°_°)!!!」 そうなんです。 目標。これは大切なのですねー。 将来お金持ちになりたい! 成功したい! 200坪の5億く…

成功:感謝されながらお金も入って幸せ♡

こんにちは。siroです! 本日はビットコインの説明会にお一人誘いました。 最初は「あやしいー?」なんて反応もありましたが、皆やっているしCMも始まっているしと話していたらだいぶ興味を持ってくれ、しまいには「聞きたい!」になっておりました。 なんて…

成功:成功するためのツールに時間をかける。

こんにちは。siroです! はい、昨日もメンターに会ってきました。楽しい勉強会です! いやー、本当、リアルタイムってすばらすぃ! 成功者を目の前にして疑問をぶつけられる有り難さっ 本当に恵まれているっ ありがたやーっっ(T ^ T) で。 昨日の勉強会で印…

成功:成功者の話をひたすら聞きまくる。そして理解できるようになる。

こんにちは、siroです! 最近の僕は目からウロコ状態なのです。 ボロボロ落っこちで掃除が大変です(≧∇≦) ちなみに「目からウロコ」とは。 何かきっかけがあって、急に視界が開けたように物事の実態を理解すること。だそうです。 いやもう、何かきっかけが…

引き寄せ:自分自身もアスファルトも木も、ヤカンもテレビも空も繋がってます♪

こんにちは。siroです! 昨日、お師匠の月1セミナーでした。 相変わらず2000人です。 すごいですいつも。 皆意識が違うので会場が熱い。静かに熱い。笑。 そして特徴的というか印象的なのが、いらっしゃる方皆さん力強い笑顔というか、なんだか笑顔で笑…

成功:リアルタイムで相談できる??

こんにちは。siroです! これ超重要。 本当重要です。 巷には情報商材が溢れております。ピンからキリまで。 初めに ”成功したい” ”変わりたい” ”変えたい” と思った時に入ってくるのが情報です。 そこで「私もそうでした」「今これくらい稼げるようになりま…

引き寄せ:何が起こるかわからない!1兆分の1秒!

こんにちは。siroです! あなたにだけこっそりお教えします。 人生、何が起こるか分かりません! ・・・・(°▽°)エー。 いや、本当です。 常にどうなるか、何が起こるか分からないのです! しかしっ 「どうせ奇跡なんて起こらないー」って思ってたりしません…

成功:本当に欲しいものはお金でしょうか?

こんにちは。siroです! はい。お金、欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ たくさんあるといいなって思います♡ と、ここで勘違いしちゃいそう または している可能性があるのでシェア致しますっ 実は本当に欲しいのはお金じゃないのですよ・・・。 欲しい言うとるやんけ…

引き寄せ:どうして成功者は皆瞑想をするのか。

こんにちは!siroです。 瞑想。 瞑想です。 僕は結構好きです。 一つに ”なぁんにも考えないこと” だと思ってます(^^) 始めてみると分かりますが、座って目を瞑っていても、周囲の音を気にしたり、今悩んでいることを思い浮かべたり、お金ほしいーって思った…

成功:仕事は1つじゃないとだめなの?

こんにちは。siroです! 「一つのことを突き詰める」 「あれもこれもやっているの?」 なんというか ”幾つも仕事を持っている” って聞くとなんだか良くないことのようなイメージを持ってしまいますよね。 そもそもそのイメージ。 あなたが思っているものです…

成功:好きなものを周りにお勧めできる(むしろ教えたい♪)幸せ♡

こんにちは。siroです! 僕はザ・営業!というお仕事はしたことがありません。 比較的好きなものに携わってきた、または中々おすすめできなかった環境で数年前までやってきました。 好きでもない商品を伝えるのはとてつもないストレスだと思います。 「仕事…