引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せ:びっくりするくらい、周りはやってません

こんにちは!siroです。 引き寄せを学んでいる知人とのお話で、表現は違いますが「同じこと言っている・・・!!」とこれまたピーン!ときたことをメモしてみようと思います♪ 知人は「引き寄せや潜在意識について ”知る” ”触れる” 人は、広い浜辺の砂を片手…

引き寄せ:丁寧に生きる。←ほんとそれ

こんにちはsiroです! おかげさまで、最近の僕の周りには「潜在意識を知っている」「引き寄せに興味ある」「実際に学んでいる」方々がトントントン!と現れています。 これまたびっくりなんですけどね。 ”話しても大丈夫かな” と思ってちょこっと出すと「そ…

成功:空気のようになる

こんにちはsiroです! 「空気のようになる」 大好きな言葉です♡ 正確にはある解釈が大好きです♪( ´▽`) よくパートナーと長く一緒にいると「恋に落ちた頃は顔を見るだけでもドキドキしていたのに今はもう空気のようだ」ってフレーズ聞いたことありませんか?…

成功:自分の世界は狭いです。だから拡げてもらいましょう♡

こんにちは!siroです。 さてさて。 僕たち一人の情報量、思考量はたかが知れています。 一生かかったって宇宙の真理も、地球上の人類の思考も理解できません。 ↑の規模になる必要はありませんが、だからといって狭くて小さい枠にはまっているのはとーーーー…

成功:成功者が仲間を増やしたい理由

こんにちは!siroです。 先日、関西にいらっしゃるメンターからお久しぶりにコンタクトがあり、少しの時間お話させてもらいました。 この時点ですでにありがたや・・・! 今回もたくさんの気づきや自分の成長を確認させてもらえたのですが、いくつか頭に残っ…

引き寄せ:衝撃!「○○になったら用意しよう」は永遠に来ない。

こんにちはsiroです! 今回の気づきはですね。 ここ数日立て続けにピピン!!ときたことです。 何かと言いますと、タイトル通りなんですけれども。 まず先に僕の状態をお伝えします。 数年前から僕は、 ”これだけのクライアントさんに僕を使ってもらいたい” …

【超重大発表】成功者に会えちゃうお茶会!

こんにちはsiroです! 先日お茶会してきたー!と書きましたが・・・・。 実はその時に気合い入れてもらう他、すごい事を許可されてしまったのです・・・。 知りたいですか? え?タイトルに書いてる??? そ、そうです書いちゃった! 気づいていましたか・…

成功:びっくりするくらい信じてる

こんにちは、siroです! 恒例お茶会。 報告を兼ねて毎回気合い入れてもらいます。 って言ってもメンターは基本とても優しいのでビシバシ!ではなく、いい感じだねって優しいお声をかけてくださるのです。 あ、あれですよ。 ビシ!っとする時もあります。 「s…

オススメ本:本で人生は変わる⭐︎勉強にも復習にも使える!

こんにちはsiroです! 今日はオススメの本なんて紹介してみようかと♪ なぜかというと読みやすいと思う本を教えてもらったから( ^ω^ ) ちなみに、お師匠は本をすごい読みます。 同じ本を何回も何十回も読みます。 1度読んだ日をメモったりして。 気になった…

成功:本気になるとアイデアが浮かんでくる☆

こんにちはsiroです! 最近も絶好調なsiroです。 ウフ♡ ありがとうございます・・・!(≧∇≦) と、いうことで目標に向かって確実に進んでいる僕です。 で、先日アイデアが2つほど浮かんだんですよ。あ、3つだ。 で、ほぅー!浮かぶものだなって思っていた…

引き寄せ:自分自身の在り方

こんにちはsiroです! 発見してしまいました・・・発見の連続です。 これまで「成功している自分であれ」と書いてきました。 ”今成功していなくても” です。 これがめちゃんこ重要・大切なんですよ。 いつも書いてますけども( ^ω^ ) で、数年前までの僕は「…