引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

2017-01-01から1年間の記事一覧

成功:秘訣は「妄想」

こんにちはsiroです! クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。 家族と過ごすもよし。 恋人と過ごすもよし。 友人と過ごすもよし。 一人で過ごすもよし。 どれもよし!です♡ そんなクリスマスを僕はずばり、妄想・想像した通りに過ごしました♡ 思った…

成功:「雨乞い師」の話。

こんにちはsiroです! 最近、ものすっごく精神的学びが多いです。 たくさんモグモグして自己消化して味わっています。 味わっているなうです! が。 ここからは違う話をします(笑) 今月のお師匠セミナー。 面白いですねぇ。 実に面白いです・・・。 何が!…

引き寄せ:宇宙はあなたよりもあなたを知っている

こんにちはsiroです! 「気づき」というのは、人それぞれ。様々です。 気づき方も、度合いも、方法も。 この世界、現実、宇宙のことを様々に捉え、皆さん表現されていると思います。その中の一つとして仮に 「地球ステージ<困難が降りかかりまくるステージ…

引き寄せ:シンクロニシティ〜〜〜!

こんにちはsiroです! しょっちゅうなんですけどもね。 シンクロニシティ。共時性。ばーいユング。 あれ、さっき話してたこと、ここでも話してる! さっき考えてた事が雑誌の表紙に書いてある! こんな事はよくあります。 他にも僕にはメッセージがまぁ〜〜…

成功:一ヶ月で成功!

こんにちはsiroです! まず、申し上げます・・・! 先月「またここに立ってお話します!(話したい!)」と宣言・決定して丸一ヶ月。 今月のお師匠セミナー舞台上にて お師匠「彼は先月も話してくれたんだけどね」 僕「ハイ!」(ま、また話せる事にーーーー…

引き寄せ:なんでも最初や始めはもどかしい

こんにちはsiroです! 最近、スルッと「根拠のない自信が出てくる」siroですこんにちは(笑) 僕の場合は、目印があるので「あ、大丈夫。今日も大丈夫だあ〜〜♪♪」って思うんです。すると、本当に大丈夫♡ あまりに毎日なので目印を疑うことをしなくなりまし…

成功:自分の中の”本当”は身体が知っている!

こんにちはsiroです! 頭(顕在意識)で考えたことは「正しい」も「間違い」もある。 心(潜在意識)で感じたことは「絶対」で「正しい」も「間違い」もない。 僕は不思議でした。 いくつもある願望の中で、達成していく順番、物事。 これは何が違うのか。 …

引き寄せ:再びの涙!

こんにちはsiroです! 実は 先日 再び 泣きました! (満足顔の絵文字) 少し前に書いた、小さい僕を抱っこする僕の時の涙の話。 あのあとから本当にいいこと、すごいこと沢山起こっていまして。 「ありがたい」「ありがたい」としみじみしていたんです。 そ…

成功:伝えた先で起こるミラクル!

こんにちはsiroです! ミラクルがたくさんで、最近では僕だけでなく、僕の周りの人にまでミラクルが起こりまくっています♡ すごいですね♪♪ 今日はその報告をします♪(*^◯^*) 僕はこれまでに何人もここで書いているお話をしています。 不思議で、自然と、なん…

引き寄せ:はたと気づいた心の平穏の必要性

こんにちはsiroです! 「常に中庸になるように」 「感情の波を穏やかに」 「瞑想」 「リラックス」 「心の雑草を抜く」 などなどなど。 これまでに書いてきたフレーズです。 で。 僕も絶賛修行中です。 数年前の僕に比べて だいぶ けっこう かなり 心の波風…

引き寄せ:ヒントは常に周りにある!

こんにちはsiroです! 先日のお師匠のセミナー会場でのこと。 知り合いのマダムが声をかけてくださいました。 「siroさんにね⭐︎⭐︎の話を聞いてから私もよく⭐︎⭐︎を見るようになったの!」 それを聞いた僕はとても嬉しくなりましたし、楽しくなりました。 すご…

成功:夢が叶っていく!

こんにちはsiroです! うひーーーっ た、楽しかった・・・ハァハァ・・・。 緊張するかなって思ったけど、しなかった・・・笑。 お師匠の笑顔があったかすぎて、ほぐれちゃったし楽しかったしでうふふ♡ と、いう訳でまた一つ成功したことを報告します! それ…

引き寄せ:す〜ご〜い〜!:呟き

こんにちはsiroです! 突然ですが、毎日ミラクルは起こっています。 起こっています・・・。 あ〜〜〜すごい〜!(叫んでる絵文字) 昨日のことなのですが、僕のメンターの一人から連絡が来まして。 見てみたら。 なんと。 僕がそろそろ欲しいな〜と思ってい…

オススメ本:引き寄せの法則 ーエイブラハムとの対話ー

ご存知の方も多いと思います。 ジェリーさんとエイブラハムさんの対話形式で書かれています。 聞きたいなーと思った事をジェリーさんが聞いてくれるのでスイスイ読めてしまいました。 ページを選ばずパッと開いても、気になっている事が書いてあるので、最初…

引き寄せ:告白します。

こんにちはsiroです! まずこのフレーズを読んでください。 「どうあってもあなたの人生は素晴らしい」 一字一句までいかないのですが、こんな意味のフレーズです。 読みましたね? では、告白します。 実は、1年前くらいまで、僕は 先ほどのフレーズについ…

引き寄せ:!!ミラクルの中のミラクル

ここここんにちはsiroです! ミラクルは大小関わらず毎日起こっています。 起こっています・・・。 起こりました! すごいのが! 先日、またお師匠と他のメンバーさんでお茶をする機会があったんです。 もちろん僕も参加しました。 前回はお師匠の目の前に座…

引き寄せ:あなたと彼(彼女)は・・・

こんにちはsiroです! 先日は小さめの勉強会に行ってまいりました! ずっと気になっていたことへのヒントがたくさん出てきてテンション上がってしまった。 もうちょっと早く聞きたかったと思っていたんですが ”僕が腑に落ちるタイミングが今回だった” んです…

引き寄せ:嫌なことに遭遇したら

こんにちはsiroです! 引き寄せや潜在意識の勉強をしていると、よ〜〜〜くヒントを貰えるようになってきたと感じます。 こういうお話がスムーズにできる仲間も増えますしね! そうすると「こんなのあったよ〜」とか「これいいと思ったよ〜」って教えてもらう…

成功:行動はします??

こんにちはsiroです! よく引き寄せや潜在意識の学びをしていると 「なんでもできる」 「行動ではなく思考」 というフレーズが出てきます。 それと同時に僕はこうも聞いていました 「ひらめいたら素直に実行する」 「自分でできることはしてしまう」 です。 …

成功:皆のために役立ちたい!(お金を使う編)

こんにちはsiroです! ずばり、言いますと。 あなたは、今そこにいるだけで、人の役に、皆の役に立っています。 でもって仕事を通しても役に立っていますよね。あなたがいないとその仕事できないんです( ^ω^ ) ・・・・・あれ? 話が終わりました(笑) 広く…

引き寄せ:マイナス感情が浮かんできたら??

こんにちはsiroです! いつも「楽しいと思うことを〜♪」「ワクワクを選択〜♪」「ポジティブな言葉を〜♪」と言っている私です。 これは基本であり、と〜〜〜〜〜〜〜っても重要であります。 良い言葉を使えばそれが自分にさまざまな形で返ってくる。ですね♪( …

成功:成功者が目の前で語る!

こんにちはsiroです! 先日、規模が小さいカフェミーティングにお邪魔してきました。 な、ななななんと、お師匠の目の前の席! これはもうエネルギーも言霊も浴びまくるしかない〜〜〜!!!(≧∇≦) はぁ・・・ すごかった・・・ やはり、違います・・・ 何…

引き寄せ:行動より思考を変える・・・んだけど・・・

こんにちはsiroです! 「行動ではなく思考を変える」。 基本です。 つい我武者羅に動きたくなりますし動いてしまいますが、実際はそうではないのです。 そうではないのです。 そうではないのですが・・・。 ここで一つ復習をば。 宇宙が反応するときに一番キ…

引き寄せ:ウケるのは自分だけでいい

こんにちはsiroです! 先日お師匠のセミナーへ行ってまいりました! 今回も気づきや楽しみや発見や驚きがありました。ふは〜〜〜すごい空間なのですよ・・・そこへ参加できるなんてね・・・ありがたいです・・・( ´ 人 `* ) 今回も幾つか心に残った単語があ…

成功:どうして感情を整えるのか?

こんにちはsiroです! この前また妹と話していて彼女の話す表現というか事実になるほどぉ!と思ったことがあります。 感情は真ん中が好ましいです。 すぐに「楽」「辛」などブレるので、なるべく真ん中であるようコントロールできるとよいのです。 それは、…

引き寄せ:毎日の小さな小さな感謝がてんこもり!

こんにちはsiroです! ここ一ヶ月くらい、地味〜〜〜〜に小さい「すごい!」「ありがとう!」「嬉しい!」が、あります。 ちょこちょこ、あります。 びっくりもしてます(笑) で、ふと思ったのですね。 以前(数年前より前)はなかったなぁーと。 不思議な…

本日の引き寄せ:「愛」

こんにちはsiroです! 僕は愛って素晴らしいと思います。 最高の波動です。 何年も前の僕は「愛とかクサイ」「いやいやいや・・・」と言っていた人間です。 それが 今は 「愛って素晴らしい」 「自分愛してる♡」 と、他人に遠慮なく言える人間になっています…

引き寄せ:あれもできない、これもできない

こんにちはsiroです! 唐突ですが僕は、ワン○ースをほとんど読んでいません。 最初少しだけ読んでいたかな? 漫画は物語の内容より、絵柄を見てしまう人間だったので他の本でもそうですが、あまり覚えていません。 もちろん海賊王になるって言うのは分かりま…

成功:困った時のハグ頼み

こんにちはsiroです! 「ハグ」 「セルフハグ」 これも僕は魔法の一つとして是非とも推していきたいスキルです。 ただただ、自分を愛する。 たとえ、相手と喧嘩をしていても 何か失敗してしまっても よく分からない不安に駆られても ただただ 自分を自分で愛…

成功:宇宙と会話しちゃう?

こんにちはsiroです! 先日お師匠のセミナーでした。 お師匠は相変わらずパワフルです。 かっこいいなぁ(≧∇≦) そしてたぁくさんのご縁がある方々が集まっています! 引き寄せ初心者さんから、使い始めている人まで。 いつも、数人の引き寄せ話を聞く事がで…