引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

成功:[年齢は関係ない]の真実

こんにちはsiroです! 行ってまいりましたお師匠のセミナー! いつもいつもその時のレベルに合わせて「なるほど〜!」があるのですが、今回もありましたよ。しかも、もりもりと。 「!」 「!!」 ばっかりでした♪( ´▽`) いくつもある「!」の中で、特に印…

引き寄せ:□□って言った事ありませんか?

こんにちはsiroです! 先日体験して「これが・・・・!!」となった出来事があります。 日曜大工的な事をしていたんです。 ネジを止めたり、切ったり。ちょっと複雑なやつ。 そこへ父が通りがかり「おいおいそれ大丈夫か?」って言ったんですよ。 その時の僕…

引き寄せ:流れに身を任せ中

こんにちはsiroです! 現在僕は、流れに身を任せています。 テスト中です♪( ´▽`) 全てテスト!実験!トライ! これを繰り返して体験を重ねていくのです・・・!ばーいお師匠。 今回の流れに身をまかせる案件は、”今の僕” にとってなるほど実験のチャンス!…

成功:成功するための大切な順番

こんにちはsiroです! 順番。 これ、お師匠、メンター、成功者、みーーーーーーんな言っています。 一番最初に聞いたのは、成功へ向かって一歩を踏み出していた頃。 成功の ”せ” の字くらいをかじり始めていた頃です。 超絶重要な順番です。 ずばり・・・・ …

引き寄せ:ジタバタしない

こんにちはsiroです! ジタバタしない。 つまり 必要なものが必要な時にやってくる。 つまり すべて上手くいっている♡ ・・・・これだ。 とりあえず、宇宙の真理は努力は関係ないとお師匠やメンターからいつも聞いています。 がんばらなくていい。 だって必…

成功:それぞれのストーリー!

こんにちはsiroです! はい。先日もメンターとお茶をして褒めてもらいました(笑) 褒められて伸びる子です!! siroはしょっ中お茶してるな。そんなにしゃべることがあるのか?と思うかもしれません。 僕もまぁ、この世界に入りたての頃は思ってました。 で…

引き寄せ:○○は全部自分に降りかかります・・・!

こんにちは!siroです。 僕はニュースはさらーっとしか見ません。 というかテレビをほとんど見ない。 「なんとなく嫌だな〜テンションさがるな〜」って思うからです。 以前お茶していて「僕テレビ見ないんですよね」ってポロっと言ったことから始まったんで…