引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:無視!無視!無視!!!



 こんにちはsiroです!

 

 

 

おかげさまで好きな事をして過ごし

好きな時に好きな事が出来る環境のsiroです。

 

 

これってすごい事ですよね。

 

 

ありがたいなぁってふと思います。

 

 

 

通勤ラッシュもないし

お金稼ぎって楽しい♡というマインドで居られるし

仕事が楽しい♡天職♡って思えるってなっかなかない事。

 

 

 

す、すごいな僕・・・!

 

 

 

好きな人とあれしたいな〜って思ったら出来るし

これ欲しいな〜って思ったら買える。

移動だって好きな時に好きなドライブで〜〜〜

 

 

・・・・。

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

えぇぇええええ自分すごくないですか!?

 

 

 

すごーーーーーーい♡♡♡

 

 

 

 

と、まぁ普段思ってる事を書いてみましたが。

 

 

 

いろいろとトライしている最中でもあるんですね!

 

 

 

だから、「あれはそろそろこうかな〜」

「これはこうなったらいいな〜」と少なからず考えます。

 

 

 

 

「こうなる」「こうなったらいい」と考えます。

その時にマイナスな結果も頭をよぎる事があります。

「こうじゃなかったら・・・」

 

 

 

さっ!

 

 

 

ここで分かれ道です。

 

 

 

 

いつまでも「こうなかったら・・・どうしよう」を考え続けるのか。

「こうなったらすごいやん♡」に切り替えるのか。

 

 

 

 

あなたはもうお判りですね・・・!

 

 

 

「こうなったらすごいやん♡」に切り替える。

または「どうしよう」をいつまでも考えない。

 

 

 

ですね!

 

 

 

で、この「どうしよう」は、切り替える方法の他にもう一つ方法があります。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

ずばり・・・・

 

 

 

 

タイトルにもなっている「無視!!」

 

 

 

無視!!

 

 

 

むーーーーーーーーーーし!!

 

 

 

 

無視で済まないようなら「ポジティブ」「嬉しい」「素晴らしい」事を考えたらいいのです。

 

 

 

 

まず、無視。

 

 

 

 

すると気づいたら、気にならなくなってますから。

または遠ざかっていますから。

 

 

 

ポジティブまで持っていくのが大変なら無視。

これならすぐ出来そうじゃないですか?

 

 

 

なんて、昔は無視できなかった僕が言います(笑

 

 

 

今はね、出来ますよ〜♪

もう、自分、すごいんだから♡

 

 

 

やってると出来るようになるので、ご安心くださいませ♡

 

 

 

 

だからまずはやってみましょうね。

 

 

1度や2度じゃ少ないですよ。

 

 

むしろ、無視したいシーンが来たらチャンスチャンス!

練習しましょう(笑

 

 

 

o(`ω´ )o<「あ〜〜〜うるさいなあの人・・・ハッ!!チャンスだ!無視だ、無視するチャンスだーーーー!!」Σ(°o°)

 

 

 

なんだか面白くなっちゃいそうですね(笑

 

 

 

少し前の僕は「あ〜無視ね。ハイハイ」ってなんとなく手で丸めてポイするジェスチャーしていたんですが、最近は「あ〜無視ね。むしろお金ジャンジャン!デュフフ♡」まで続くように、切り替わるようになったのです。

これ今年頭あたりで気がついた。

 

 

 

 

も〜〜〜すごいんだから♡(ハイハイ)

 

 

 

 

だから、少しでも意識していたり、やろうとすると出来るようになりまーす♡

 

 

 

そして本当に、「あ〜無視」という状況が減ってますね。

たまにはありますよ。

おかげで習慣にできているという・・・。

 

 

無視したい状況に感謝している!(笑

 

 

面白いなぁ。

毎日実験しています♪

 

 

 

難しく考えないでまずは「無視♡」

やってみてくださいね。

 

 

 

体験などありましたらいつでも聞かせてください♪( ´▽`)

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

 

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

 

 

【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕とお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401