引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

本日の引き寄せ:選択はどっちでも。大事なことは・・・。



 

こんにちはsiroです!

 

 

唐突に出会った言葉です。

 

 

選択はどちらでもよく、問題は選んだその先に自分を合わせられるか。である!

 

 

 

な、ななななるほど・・・・!(°_°)

 

 

 

なるほどぉぉぉ!

 

 

 

 

T字路で左へ行っても、右へ行ってもいいんです。

 

 

左か右か。

 

 

 

重要なのはそこではないのです・・・!

 

 

 

左を選んだならば。

 

 

 

左へ進んだ自分になれているか。

 

 

 

 

いつまでも、「左を選んで間違っていないと思うけど、右へ行っていたらこうだったかなぁ」と思っていたらアカンですよと。

 

 

 

・・・・。

 

 

 

なるほどねぇ( ^ω^ )ドキッ

 

 

 

僕はいくつも実験しています。

 

 

 

やってみよ♡って閃くようになりましたが、いくつもある実験の中の一つに・・・・少々心当たりがある(笑)

 

 

 

過去にとらわれても仕方がない(学ぶことはあります)。

であったり

「もしも」はない。

であったりと本で読んだりメンターと話していて聞くこともあります。

 

 

 

ですが進化中なのでちょっとだけ「うぬぬ・・・」と考える瞬間があるのですね。

ずっとは悩まないようにはしているのですけれども。

 

 

 

すごいですねぇ。

 

 

 

やはり、必要なメッセージを受け取るのですね。

 

 

 

あなたももしかしたら「分かるー!」となっているかも?

 

 

 

 

まずは分かる!となるところから。

 

 

 

なんでも練習ですから。

 

 

ぜひヒントを活かしてくださいね。

 

 

 

 

 

人はついつい「右のほうがよかったんじゃないか」

「左でよかったのかな」と考えてしまいます。

 

 

 

 

しかし選んでしまったあとは、「左を選んだ自分」を正解にするために、左を選んだ自分に徹しましょう。

 

 

 

「右かも・・・」なんてやっているヒマはないのです。

 

 

 

今から。

 

 

 

「左を選んだ」瞬間から、

 

 

 

左を進んでいる自分自身になるのです。

 

 

 

そうすると「左でよかった」

「左が合っていた」ようになるんです。

 

 

 

 

「左を選択したこと」を良くも悪くもできるのです!

 

 

 

選んだら戻ることはできません。

 

 

 

「左」を選んだ事実を自分のものにしてしまいましょう!( ´▽`) ♡

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪