引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

本日の引き寄せ:望むものと同じ○○を出す♪



こんにちはsiroです!

 

 

 

今回も同じことなのですが、別の表現を見つけて「ほぉぉう!」と思ったのでメモします♪( ´▽`)

 

 

 

よく「望むものにフォーカスして妄想・イメージしましょう」と言っています。そして「感情がついたらよりベストである」とも。

 

 

 

要は、夢や希望を妄想して、手に入れた時の感覚を楽しんでウフフ♡しましょうということですね。

 

 

 

これだけでも、実行に移すことはできます。

 

 

 

俳優さんのようにすれば良いのですね。

演じればいいんです。

 

 

 

誰でもできます。

 

 

 

僕もそうしています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

今回のタイトルも言い方は違いますが同じことを言っています。

 

 

 

望むものと同じ波動を出す。

 

 

 

年収1000万になったらどんな生活をしているか?

 

 

 

物理じゃなくていいです。

心の有り様でいいんです。

 

 

 

お金も心も豊かでしょうから、気遣いができたり、余裕を持てたり、身支度に気を使ったり、同じように稼いでいる人と出会い、精神を学ぶかもしれません。

 

 

 

この時、実際に1000万稼いでいなくても、精神的に・気持ち的に同じレベルにいますね。

同じ波動を宇宙に向けて発信しています。

すると遠からず年収1000万に成るでしょう。

 

 

 

そういうことなんです(°_°)!

方法は考えません。

宇宙が勝手に調整してくれるので、任せましょう。

 

 

 

”望むものと同じ波動=手に入れた時の気持ち” です。

 

 

 

 

僕は

「望むものと同じ波動を出そう」という言葉にピンときました。

もちろん、「手に入れた時の気持ちを味わう」と言われた時もなるほどなぁと思ったのですけれども。

 

 

 

ピン!とくる事が多いと、より加速するんじゃないかなぁと感じる今日この頃。

だから何度もなんども聞いたり、読んだりして腑に落ちる深さを掘り進めたいなぁと思うのです。

 

 

 

「望むものと同じ波動」を出すためには、「望むもの」を知りに行ったほうが早いですね。

だから欲しいものを実際に買わなくても見に行ったり、自分の理想を達成しているメンターに会って話を聞いたりするのだなぁとしみじみ思いました(笑)

 

 

 

という気づきメモでした( ^ω^ )♪♪

 

 

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

望むものと同じ波動を出していますか?

 

 

 

夢や理想を妄想してウフフ♡としていますか?

 

 

 

 

実際に話して声にする・音にするのもオススメです♪

より自分自身に落とし込むことになります。

ぜひ一緒に成長進化していきましょうー!

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪