引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:昔と今の空と昨日と今日の違い



こんにちはsiroです!

 

 

お師匠はいつも先を歩いています。

本当にすごいです。

本をたくさん読み、自分でもたくさん実験をし、たくさん僕たちに伝えてくださっています。

 

 

毎回毎回「すごいなぁ」の連続なのですが、その中でも「なるほどなぁ!」と思った事があったので書きます♪( ´▽`)

 

 

そしてそして!びっくりしたことが。

同じタイミングで他のメンターがお話していた内容・・・。

 

 

 

お師匠と今回のメンターは知り合いではないのです。

 

 

ないのですが同じタイミングで同じようなお話をしている・・・。

 

 

 

すごいし不思議ですねぇ♪( ´▽`)

 

 

僕にとって今こそ必要な時!なのでしょう!

有難や!♡

 

 

 

 

さてさて、どんなものかというと。

 

 

 

 

 

 

 

「太古の人類が見ていた夜空と、現代人が見ている夜空の違い」と

「昨日と今日は別物」ですというお言葉。

 

 

 

お二方とも言葉は違いますが

「過去と現在は違う」と言っていると僕は解釈しました。

 

 

 

まず「夜空」

大昔の人類は夜空を見上げた時にきっと「キラキラしているものが上にある」と思いました。

星であるとか、何万光年後の光が届いているとかまでは分かっていないでしょう。

今の僕たちは「あれは○○星、こっちは△座」というように、暗い空に浮かぶものが何かを知っています。

まずこの違い。

明らかに大昔と、今では思考や感じ方が違います。同じ人類ですけれどもね。

 

 

 

そして「昨日と今日」

これはとてもシンプルで説明もいらないくらい分かりやすいと思います。

昨日と、今日の自分は違うんです。

昨日できなかったからといって今日はできるかもしれません。

常に新しく更新されていく日々で、過去こうだったから今もきっとこうだ。と決めつけてしまうのはとてもとてももったいない事です。

 

常に「今」しかありません。

 

 

なぁんでも「今」しかできない事なのです。

 

 

同じような生活をしていても、仕事をしていても同じ日はありません。

たとえ似ていても、それは同じではないのですね。

 

 

「いつも同じ」という感覚・思考から抜け出していきましょうね!

 

 

この感覚はお持ちでしたか?

ポンッと出てきますか?

 

 

囚われていたらもったいないのですね。

 

 

 

どんどん変わって楽しみましょう♡

 

 

僕も絶賛変化を楽しみ中ですフヒヒ♪(≧∇≦)

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪