引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:どうして手に入れたと感じることが重要なの?



こんにちはsiroです!

 

 

引き寄せ・潜在意識を使って自分の思うままの人生を成功させるために超絶重要なこと。

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう手に入れている」と感じること!

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

今、この瞬間、現実に1000万を現金で両手に積んでいなくても、感じるんです。

 

 

 

物はなくても、いけます。

 

 

 

僕らには感情があるのです。

 

 

 

 

 

積んでいる時の「ウフフフフフフフ♡フフフフフフッッッゲホゴホッ♡」(//∇//)という気持ちは想像できると思います。

 

 

気持ちを想像しなくても、両手で持ってる自分を思い浮かべたら「ウフフフフフフ♡」ってなっちゃいますよね。

 

 

これ打ってるだけで僕はもうニヤニヤしています(笑)

 

 

 

いいんですよ〜顔がにやけるのを我慢しないでくださいね。

 

 

一緒にニヤニヤしましょう!笑(≧∇≦)

 

 

 

すごくないですか。

抱えきれない札束ですウヒヒ♡笑

 

 

 

これが毎月・毎年やってくるのですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

手元にやってきてるので、じゃあ次はどうしましょうか?

 

 

 

海外旅行に1ヶ月行きます?

1ヶ月も空けられないよなんて考えるのはナンセンスですよ。

自由に時間を取れるのですから。

でもって1000万あるのですから。

 

どこに行きましょうねぇ♪

 

誰と行きましょうか?♪

 

いくら使いましょうか?♪

 

残りの使い道はどうしましょうか?♪

 

 

 

 

アァッ楽しいですね!

楽しんだ分だけ近づけますよっ

ハァハァ!

 

 

 

ふう〜。

どうしてこれがよいのか。

 

 

まだ持ってないのに。

 

 

 

 

 

もうあなたはお判りだと思いますが・・・。

 

 

「貯まったら○○しよう」の○○は永遠にこないですよね?

 

 

永遠に来るのは「貯まったら○○しよう」という現実のみです。

 

 

 

これは宇宙の法則ですね。

 

 

だから

 

 

 

 

「○○してる」と考えれば、「○○してる」現実がやってきますねぇ♪

現在進行形☆

 

 

 

ではでは、どうしてやってくるのか。

 

 

 

手に入れた状態の気持ちでいると、手に入れたい物・状況と ”同じ周波数” になっているんです。

 

 

”同じ次元にいる” わけなのですね。

 

 

 

同じ次元にいるなら、手にするのは簡単ですし、もう手に入れています。

 

 

 

だから、感情で先取りをするんです。

 

 

 

この宇宙は縦でも横でもいいですが、次元が幾つもあります。

自分が望む次元へ行くことによって、願望をゲットしているんです。

 

 

 

 

だから、「まだ無いから」なぁんて一言でも言っちゃったらもったいないですよね。

 

 

 

無い世界へ行きたいの?ってなことになってしまうからです。

 

 

 

 

あなたはどんな世界へ行きたいですか?

イコール

自分の願望の世界ですから、どうしたいのか。何を望んでいるのか。

 

 

 

 

一人の時間をとって、たぁくさん妄想して「ウフフ♡」ってやったらいいですよぉ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

月に1度は一人きりの時間を確保しましょうね。

スマホを置いて。

テレビを消して。

 

 

 

なぁんにも干渉されない空間で、自分の望みを制限なく、わがままに、何でも思い浮かべてください。

書き出してください。

 

 

 

誰にも見せなくて良いです。

 

 

 

自分だけの大成功ノートに書き留めましょう♡

この時、あなたは宇宙に「こうしたい」をビンビン発信しています♪

 

 

 

望む物を手に入れたと感情を楽しみ、同じ次元へ行き、近いうちに手に入れちゃいましょう(*^◯^*)

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪