引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:あれもできない、これもできない



こんにちはsiroです!

 

 

唐突ですが僕は、ワン○ースをほとんど読んでいません。

 

 

最初少しだけ読んでいたかな?

 

 

漫画は物語の内容より、絵柄を見てしまう人間だったので他の本でもそうですが、あまり覚えていません。

もちろん海賊王になるって言うのは分かりますけれども。

 

 

 

最近は全然ついていけていません。

 

 

 

からの、この前の情報シェアのときに話題になったのが

 

 

「料理もできない

「航海術もわからない

「刀も扱えない

※ざっくり言ってこんな感じの事

 

 

をふつーに喋ります。敵さんに。

 

 

じゃあお前は何ができるんだ?と。

 

 

聞かれますよね。

 

 

 

なんて答えたか。僕が知らなかっただけですが・・・笑

 

 

 

「お前を倒す事ができる」と。

 

 

 

倒す事ができる。に至るまでには、食べて生きていかなきゃ行けないし、船で目的地に向かいながらでないといけない。他にもライバルは多いから刀が使えたら良い。

あ、あと嘘つけないもありましたね(笑)

 

 

 

仲間に助けてもらって、今がある。という話の紹介として、少し話題に上がったのでした。

 

 

 

もともと嫌いじゃなかったんですけど、あぁなるほどなぁ。これだけ人気がでる片鱗を見た。

 

 

そう感じたsiroでした。

 

 

 

できない事があっていいんです。

 

 

いくつもあっていいです。

 

 

 

 

むしろ全くダメ。

全然できない。

 

 

 

 

 

・・・・・( ´▽`)

 

 

 

 

 

そんな私(あなた)も素晴らしいのです。

 

 

 

開き直ります(笑)

 

 

 

すると、周りが動き始めます。

 

 

 

自分でえっさほいさ何かしなくても。

力技で克服しようとしなくても。

 

 

助けてくれる人が出てきます。

 

 

 

もちろんやる事はやるのですよ〜!

 

 

 

でも必要以上にがんばらなくていい。

 

 

 

流れに身を任せましょう。

 

 

すると、不思議と状況が動いていきます。

面白いですねぇ♪( ´▽`)

 

 

といった話がメンターと情報シェアの集まりにいった時に話題に上がり。他の方からも話題にあがり。

 

 

今、熱い話題です(笑)

 

 

 

 

 

ん〜〜〜僕も何か身を任せろってことかなぁ〜〜〜〜。

 

 

 

面白いですよね。

 

 

 

メンターと情報シェアの場は関係無いんですよ。

でも同じこと言ってる。

そしてまた関係のない別の人からも話題に・・・。

 

 

 

僕はだ〜〜〜いぶ開き直ってる人間なんですが、さらに開き直っちゃっていいのかな(≧∇≦)笑

 

 

 

あれもできません。

これもできません。

 

 

 

でも、あなたは素晴らしいので大丈夫です♡

 

 

 

一度、自分に言ってあげてくださいね♪

自分はいつだって、どんな時だって、一番に自分の味方です♡

 

 

 

ちなみに「体のメンテナンスができないです」助けて〜って言ったとして。

得意な人は「えぇ、面倒くさい」とはならないものです。

 

 

「よっし任せて!」となります。だって得意だから。

好きでやっている事だから。

楽しいから。

 

 

そしたら任せたらいいですよね。

 

 

任せたい方はメンテナンスしてもらえる。

任せられた方は好きな事ができる。

 

 

お互いにハッピーです♡

 

 

 

 

だから「○○できない〜〜」と言っていると「○○得意です!」という素晴らしい助っ人が現れますから遠慮なく頼りましょう♪

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽僕と、主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪