引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

大成功:あなたはそのままで素敵です!



潜在意識とか、引き寄せを知って実践していると、

自然とポジティブな物事の捉え方をしています。

 

 

まぁ、なんでもかんでもポジティブはやばい人だと思いますけど笑

 

 

よく

「いつも楽しそうですね」「ポジティブですね」と言われる私です。

 

 

実際、ポジティブに捉えることができるな~自分~!と思うのですが、同時にダークな自分もいるわけです。

人間ですから。

 

 

陰陽、光と影、プラスとマイナスが構成しているのです。

 

 

光をよく見ていると、影が良くないことのように思えてしまうことがありました。

つまりマイナスに感じ取っている自分、出てしまっている自分が

良くないものだと。

 

 

この時、進み方は2つあると思います。

 

 

 

ひとつは「マイナスな事を思ってしまった自分いけないわー」と

凹んでしまう道。

 

 

もうひとつは「自分人間だし、マイナスな時だってある」と

陰陽どちらの自分も受け入れる道。

 

 

 

 

 

 

あなたはどちらですか??

 

 

 

 

 

 

 

おススメは「人間だしマイナスな時だってある」道です笑

 

 

 

 

引き寄せや潜在意識は全てオッケー。

”〇〇でなければならない” はありません。

 

とくに

「ポジティブでなければ な ら な い」。

 

 

 

人間ですから

「陰陽」

「プラスとマイナス」

「行動的とのんびり」

 

 

常にセットです。

セットで、今のあなたが素敵です。

 

 

 

心苦しくなりませんように。

 

 

もし、ちょっと疲れちゃったな・・・。って

なったら、離れればいいです。

 

 

 

引き寄せや潜在意識はコツがあります。

 

 

 

徐々に慣れていきますから、あなたのペースで。

ちょっと休憩したり、脇道それたり・・・笑

 

 

 

でも実験していると楽しいし、ラクなので

戻ってきちゃうのですが♪

 

 

 

 

僕も負になるときもありますし。

 

 

 

がんばりすぎない方向で♪

楽しみましょう!

 

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございます(*'▽')

 

また書きますね♪