引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:一か月を理想通り過ごすための〇〇



3月1日になりました♪

 

 

もう何年もやっている習慣があります。

 

毎月1日にノートに書いてます(*'▽')

 

 

 

 

それは何かというと・・・

 

 

 

 

 

 

”その月をどんな自分で過ごすのか”

 

 

 

 

 

 

 

理想の自分は、今からどんな風に毎日を過ごすのか?

 

 

実際にはできなくても、ノートに書いたり

妄想はできます。

そうすると寄って行きますし。

 

 

 

例えば、僕なら

「妻とラブラブ」

「自由に過ごしながらお金がどんどん入っている」

「若々しくいつも楽しい」

 

とかです笑

 

 

 

実際そんな感じでございますありがたや・・・・

 

 

 

 

 

 

人間関係・お金・仕事・美容健康などについて

 

 

現状ではなく、理想の自分設定をします。

 

 

最初はなかなか出てこなかったり、

2月は「こんな感じかな」って書いていて

3月になって「これはこうがいい!」が出てきたりします。

 

 

 

つまり”ちゃんと考える習慣”にもなるのですね。

 

 

 

ふんわりしていると、ふんわりしか来ないですからね!

 

 

 

 

 

今月は

今日は

今年は

 

 

 

どんな自分ですか?

 

 

 

よく言いますが

”今から年収1憶の自分”として過ごすことはできますよ♪

 

 

 

 

 

 

楽しみましょうー!

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございます(*'▽')

また書きますね♪

 

 

 

楽しく過ごすのいいよねー!と思ったら☆や読者登録お願いします(^o^)