引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

大成功:叶わない?そんな時は・・・・



”願っているのに叶わないな”そんな時もありました。

 

そんな時どうしたか・・・。

 

 

 

そんな時は!

いくつかありますが、一つ・・・

 

 

「叶ったら困ることや心配なこと」を書き出します。

 

 

 

えっ!ないない。100万あって困ることない~~

 

 

 

って思いました?

 

 

 

 

 

ではなぜ今100万円無いのでしょう。

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

何か引っかかるものがあるからなんです!

 

 

「無理やりひねり出してください」って言われました笑

 

 

例えばですが

 

 

誰かにバレて空き巣に入られたらやだな とか

タカられたらやだな とか

大金持つの怖いな とか

 

 

これは例えばですが・・・・

 

無理やりでも書き出すと何かしら出てきます。

 

 

 

 

やってみましょう是非!

 

 

 

 

今から5分計って集中してひねり出しましょう

「100万円もったら困ること・心配なこと」

 

 

 

 

始め~!

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

5分経ちましたね!

いかがですか?

1つは出たと思いますし、思いのほかひねり出せているかもしれません。

 

 

 

無理やりでもひねり出せたら、その要素をもっているから

書けるんですね。

 

 

そして書いた事項に対して

落ち着いて、全く問題ないことを確認します。

 

 

空き巣に入られたらやだな←戸締りや防犯カメラで防止するから大丈夫

 

とかです。

 

 

タカられたら・・・←気づかれないから大丈夫とか。

 

 

 

なんとなく。とか、ほかの人がそうなったから。とか・・・

 

 

自分と関係ないですよね。

 

 

よ~~~~く考えたらどうにでも対処出来ますし

そもそも、そんな(心配している)事になりません。

 

 

 

だから安心して100万円持てますね!

 

 

 

 

「な~~~んだ、大丈夫じゃん~~~」ってやつです。

 

 

 

 

そうしたら、心の中の突っかかりが取れて

スムーズに100万円を引き寄せます。

ワクワクしますね♪

 

 

 

是非試してみてください。

そして結果や経過を教えてください(*'▽')

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございます!

 

 

 

また書きますよ~!