引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:月70の時もあるよ!



はい。

 

わたくし

 

お金大好きです。

 

 

楽しい体験と同じくらい好き!

 

お金は周り物であって、良いも悪いもナシ。

 

 

正しくちゃんと稼いでいるならなおさらね♪

 

 

お金があれば、嫁ちゃんが行きたいところへ一緒にいけるし

快適な家を買えるし、服装だって快適にできる

栄養あるものを食べれるし、体を鍛えるために使う事もできる。

 

 

両親にも旅行やキャンプや花や食事で感謝を伝えることができる。

 

 

お金稼ぎは最高です。

 

 

ただし、時間とお金が増える方法で。

現代、これからはその稼ぎ方が出来るんですね。

 

本当にありがたいことです。

 

 

お金にゆとりがあると、自分にもゆとりが出来て周りの人に

優しくなれます笑

 

 

お金にゆとりがあると、健康に気を付けることができます。

鍛えることも出来る。

 

 

そして自分の時間を増やすお金の稼ぎ方もあるんですね。

 

 

繰り返しちゃうけど、現代ありがたや。

 

 

僕は自分のスケジュールを自分で決められることが嬉しい。

これは自由の一つだと思う。

 

 

で、嬉しいな~~ありがたや~~~(*´ω`)ってしてたら

月70万とか50万も出てきた・・・。

僕はナニモシテナイ。

 

すごい世界にきたもんだ。

 

まだまだ楽しいことはたくさんあるから

清く正しくエレガントな仲間を作るのさー♪

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございます♪

 

また書きまーす!