引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:毎日がらくちん



毎日がらくちんです。

 

 

こまごました事も、こまごましてない事も

 

 

 

「欲しいな~」って思ったらくる。

 

 

「困らないスケジュール」でくる。

 

 

 

イコール、らくちんである。

 

 

 

あれもこれもにならず、順番に、僕らがいいなと思ったことが

スイスイとやってくる。

 

 

 

本当にこんなことってあるんですね・・・・

 

 

 

たとえるならパズルのピース。

 

 

 

カレンダーの空いているところで何かが起きる笑

 

 

 

コロナになってもディナーの予約にはゆとりもって間に合うし

 

 

式の準備も僕らの一番都合のいい日時だし

 

 

家の準備も、予算や期間も僕らの一番都合のいいタイミング。

 

 

大きいもので言えば↑ですが

普段からそれこそ、「あ、お米ほしいなー」って思ったら

妻がもらってくるし

 

 

ケガしても、面倒見れるタイミングだし

(もちろん無いに事たことはないけども)

 

 

「イチゴ食べたいなー」って思ったら

「ひとつ(一箱?)食べる?」って聞かれるし

 

 

そんな小さいものまで本当に多くても~~

 

 

毎日面白いです・・・(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

人間って変われるんですね・・・・

 

 

 

うひひーおもしろい(*´ω`)

 

 

 

楽しいおもしろい体験とお金と妻が大好きです笑

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございます♪

また書きます!