引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:これが面白いパズル



ここ数年、夫婦そろって飲む飲料があるんですが

 

最近消費が多めになっていたんです。

 

いつも買うものですが、手持ちがちょっと少なめ。

 

いつもの購入サイクルにはちょっと日数がある。

 

 

 

そんな時!

 

 

 

 

ななななんと

 

 

 

 

”いつもありがとうございます。

プレゼントします”というお知らせが来ました。

ハガキで。

 

 

 

 

エッ

 

 

いや、おもろ・・・

 

 

 

このタイミングなの???

 

 

ちょうど欲しかったところで????

 

 

 

頂けちゃうの??????

 

 

 

いつも買ってますけども・・・

今月も買いますけど・・・・

 

 

 

 

エッ

 

 

 

 

 

なんというかジワジワくるこの感じ。

 

 

 

くぅぅぅ~~~~~おもしろーーーーーーーーーーーーーいっっっ!!!!

本当に最近はこんなことバッカリです。

 

 

何かハプニング(?)が起きても

他のスケジュールに影響しないようになってるし

 

 

僕らもゆとりを持ててるし

 

 

足りなければ、色んな方法で補充してくれる・・・

 

 

 

潜在意識さん引き寄せさんジーニーちゃん・・・・

 

 

 

 

ありがとう!

 

 

 

本当に本当にらくちんです。

 

 

ウソっぽいなって、これ書きながら一瞬思うくらいには

都合よいです。

 

 

 

はぁぁーーーーー話したい。

 

 

同じような人でも。

 

 

同じようになりたい人でも。

 

 

 

そして

”できた”とか

”なってきた”とか

”面白い””楽しい”って

 

 

 

話したいーーーー!!

これが”分かち合いたい”なのかーーーーっ

 

 

 

はぁはぁ。

 

 

 

我が家はいつもらくちん楽しいです。

 

 

 

いうても、そんな僕も最初は

”困りすぎてとりあえずやる”側でしたから。

 

 

何が言いたいかというと

 

 

 

誰でもやってれば出来る。

あなたも出来る。

僕で出来たから。

 

 

 

「やってみたーい」人、連絡待ってます・・・笑

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございます(*'▽')

 

 

また書きますね!