引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:不安な時こそ〇〇!



不安。

 

 

 

ありますよね。

 

 

 

 

 

各ジャンルにあります。

 

 

 

僕は長続きはしないのですが、

人間なので一瞬「エッ」ってなるときは

もちろんあります。

 

 

 

 

繰り返しますが

「エッ」ってなるのはいいんです。

 

 

 

”長引かせないこと”が重要です。

 

 

 

色んな対処法はありますが

 

 

 

あれこれやってると疲れちゃうし、こんがらがっちゃうので

 

 

 

おススメはずばりこれです。

妻も気に入っています♪

不安じゃないときも言ってます(笑

 

 

 

どんなときにも使えるんです。

 

 

 

それは何かといいますと

 

 

 

 

「いつでも、なにしていても〇〇な自分♪」という

呪文です笑

 

 

 

介護していても

 

 

不調で寝ていても

 

 

 

ついゲームに没頭しちゃった時も

 

 

 

 

そんな時間も「夢」に必要だったのさ!

としてしまうのです。

 

 

 

”いつでも、何していても私は(夢)”

 

 

 

 

これどんな時も使えます。

 

 

 

まぁ調子良いと忘れてたりしますけどね笑

 

 

 

 

”いつでも、何していても、私は年収1億円”

 

 

 

いいわぁ♪

 

 

 

ちなみに、これは素晴らしい呪文ですが

成長を怠ったり、

呪文任せになっちゃ

途端に効力無くしますのでね!

 

 

 

常に成長しながら、日常の中で唱えて

イメージ像やインプットしちゃいましょう888!

 

 

 

 

あなたは

”いつでも、何していても〇〇な私です”の

〇〇、何が入りますか?(*'▽')

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございます♪

へぇ~って思っていただけたら☆や読者登録よろしくお願いします。

 

 

また書きますね♪