引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

大大大大大成功:欲しかったもの(こと)を引っ提げてただいま戻りました♪



おおよそ3年ぶりになってしまった・・。

 

ただいま戻りましたでございます!

 

心機一転、siroあらためユウキです。

 

 

 

実はですね・・・

 

2020のあの記事の後からもーすごかったんですよ!

 

ようやく一息付けているかんじがします。

といっても、嫌な忙しさじゃなくて

 

 

 

欲しかったものが

 

 

トントン拍子で

 

 

リズミカルに次から次へと手に入っていたので

 

まぁ楽しかったです♪

ちなみに今も盛大に楽しいです( *´艸`)

 

 

 

前回の記事後に今の嫁ちゃんと出会い

 

 

ちゃんと”こんなお嫁さん♪”を箇条書きにしていたので

その通りの方でびっくりし

 

その通りの方なので、本当に楽で

ノリが似ているからか「〇〇したいね」「いいね」ってな感じで

結婚式も、家も、コロナも(笑)

 

 

まぁリズムよく来ましたね。

 

 

ぶっちゃけ困ったことがありません8888!

 

 

また後で詳しく書こうと思うんですが

 

 

来るタイミング、話題に上がるタイミングがほんっっっっとうに

 

パズルのピースみたいでラクなんですねえ

 

 

 

どういうことなのか・・

 

これが潜在意識・・・

 

言い方は大事なので「僕たちはスイスイ♪」と二人で言っているんですが

本当になんでもスイスイ。

そして困らない・・・!

 

これがもーラクです(*'▽')

 

 

ふぅ笑

 

 

 

次はどうラクなのか、書こうかな♪

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございます♪

 

ぜひ読者登録お願いします♪