引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

引き寄せ:”一緒に居る人が重要”な理由とメトロノーム



 こんにちはsiroです!

 

 

 

 

突然ですが...

 

 

 

「エネルギー」

「気」

 

 

 

見てますか?

 

 

 

見えてますか?(ゝ。∂)

 

 

 

感じる人は多いと思います。

 

 

 

気配がするとか

そんな気がしたとか

ヒラメキとか。

 

 

 

心地よい空間とか

居心地悪いとかとか。

 

 

 

空間もそうだし人もそう。

 

 

 

テンポが合わないな〜

愚痴ばっかり言うな〜

 

 

 

という体感はほとんどの人にあると思います〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく

 

 

 

 

 

 

 

「あなたの周りの人が、あなたのレベルです」

って聞きませんか?

 

 

 

分かりやすくレベルです。って言いましたけども

”このくらい”です( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

一緒に居る人が重要。

 

 

 

 

 

 

 

愚痴ばっかり言っている人が多かったり

 

 

 

そんなの無理だよって思考の人が多かったり

 

 

 

収入も同じくらいの人だったり(希望はもっと欲しいと思ってる

 

 

 

 

 

 

この人たちと居ると

 

 

 

 

ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しても引き摺られます。

 

 

 

 

類は友を呼ぶので

1人や2人じゃないから。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

マイナスのエネルギーや波動は1つでも強いです。

 

 

どんどんプラスを吸い取ります。

 

 

 

 

1人でも強くグイグイ吸い取るのに2人3人...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コワコワ(°_°)

 

 

 

 

 

この記事を読んでいるあなたは

 

 

 

「”一生懸命プラスにしてあげよう”としなくていい」と分かっていると思います♪

 

 

 

次元が違うので、ここでの解決はすぐにできません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人よりももっと簡単に動けるのは自分です( ´ ▽ ` )♪

 

 

 

 

 

「居たいのはここじゃない」

 

 

 

「もっと良くなりたい」って気付いたら

 

 

 

自分が理想としている生き方・生活をしている人に会いましょう♪

 

 

 

その人から学びましょー(≧∇≦)

 

 

 

 

何回もブログで書いてますけれども(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、今回は↑のお話(一緒に居る人の影響)が

目に見えて分かるって事を紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

メトロノーーーーーーム!!

 

 

 

リズムを刻むあれです。

音楽室とかありましたね〜♪

 

 

 

 

動画でたくさん上がっています

メトロノーム 同期 で調べてみてください)

 

 

 

 

 

 

2個以上、別々につけても

 

 

しばらくすると、バラバラだったリズムが合うんです。

 

 

2個でもそうだし

 

 

50個でもそう

 

 

100個もありました。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあどれに合わせているの?って思いません?(°_°)

 

 

 

 

 

 

 

どれかというと

 

 

 

 

エネルギーの強いメトロノームです。

大きく振っているものです。

 

 

 

ここに「良い」「悪い」は関係なく

 

 

 

エネルギーの大きい・強い方!

 

 

 

エネルギーなので人もそう。

 

 

 

 

マイナスの強いエネルギーを持った人と居たら

「そんなの無理だよ」「出来ないよ」「どうせ」に同期してしまいます。

 

 

頑張って「こうしたい」「こうなりたい!」って思っていてもです。

そもそも頑張ってるので疲れちゃいますし。

 

 

 

 

だから

 

 

 

「人生楽しい!」「どんどん叶うね」「嬉しいね」って

プラスのエネルギーを持った人と居たら

「出来るんだ」「やろう!」「楽しい」に同期していくのです♡

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

いくつかポイントがあるんですけども。

 

 

 

 

その中の一つ。

 

 

 

 

 

”1回だけじゃない”という事を頭に入れておいてください。

 

 

 

 

1度や2度、メンターにあった程度では少ないんですね〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

メンターとお茶して別れた後は

 

 

 

これまでの生活習慣の方がほとんどです。

 

 

 

これまでの生活をしてきて「変わりたい」って思っているので

 

 

 

同じ事をしていては宜しくない(°_°)

 

 

 

 

 

長く身を置く環境に染まると言っていいでしょう!

 

 

 

 

だから定期的な勉強会やお茶していただける機会が

 

 

 

 

 

とっても

 

 

 

とっっっっっっても

 

 

 

 

とおっっっっっっっっっっっっっっっっっっても

 

 

 

 

貴重かつ

重要なんですっ

 

 

 

 

 

あなたのメトロノームどんな人と同期したいでしょうか( ´ ▽ ` )

(上手い事言えた!?)←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

 

 

 

【潜在意識についてお話しませんか?】
▽お茶しましょう♪
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪