引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:年収1億はこうできる



こんにちはsiroです!

 

 

しょっちゅう言っていますが、ご縁をいただいた成功者の皆さんは1億1000万といった収入を得ていらっしゃいます。

 

 

いい響きだなぁ・・・笑

 

 

で、多くの人は一つのことで1億円稼いでいるわけではないのです。

 

 

いくつかの収入源を持ち、総合すると1億になるという。

 

 

中には1つでというメンターも居るのですが。

いくつか収入源を持つ。という考えがあります。

 

 

ちょっと逸れますけど、普通に雇われてお給料いただいていると、収入源が複数という考え方すら浮かばないなぁと気付きました。

 

 

それじゃあもちろん増えないですよね。

収入源が一つで、ほぼほぼ金額が決まっているわけなので。

 

 

すると、沢山ほしいけど、どうしたらいいのか分からない→どうにもできない→不満を持ちながら生きて行く・・・となってしまうのですね。

 

 

つまらないなぁと思っちゃいます>* ))))><

 

 

もし、そうじゃない。方法がある。考え方があると分かったら、ご縁を大切にしたいですよね♪( ´▽`)

 

 

と、逸れましたけども、多くの場合何億、何千万と稼いでいる方々は収入源が一つではありません。

だから金額が大きくなります。

 

 

そして一つではない。というのはメリットがあります。

 

 

もし、3つの収入源があって、1つがダメになってしまっても、他2つがあるので心配・負担がかなり軽減されるというものです。

 

 

多くの方がお給料の1つしかありません。

するとどうでしょうか。

 

 

「病気になったらどうしよう」

「将来に不安だから貯めたいのに足らない」

「入院になったら・・・」

「大きな怪我をしてしまったら・・・」

 

 

不安がついて回るのです。

 

 

そうすると、思考は不安定になります。

 

 

どうしよう。とか、不安。がなくなりません。

 

 

もちろん3つあったとしても完璧に不安がなくなります!とは言い切れませんが、1つと較べて圧倒的に気持ちの持ちようが変わると思いませんか?

 

 

という事をメンターの一人が話していた事を思い出したのでした( ´▽`)

 

 

サラリーマンだから、主婦だから収入源を増やしちゃダメっていうのはありません。

 

 

僕もいくつか考えているところです。

 

 

方法は結構色々あります。

 

 

求める情報はやってくる!

やはり最終的にはあなたはどう生きたいですか?

極端に言うと、お葬式で「○○な人だった」の○○はなんて言われたいですか?ということですね。

 

 

僕は100歳のピンピンコロリの時に

「イケイケな人だった」「好きな事して生きた」「気前がよかった」などなど言われたいですねぇ♡

 

 

そのためにも精進していきます♡

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 


【潜在意識初心者さん!お茶会しましょう♪】
▽主婦で成功者の僕のメンターとお茶会しませんか?
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
びっくり体験が山盛り聞けますよ♪
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
ガッツリ聞いてみたいあなたももちろん歓迎します!お友達も誘ってどうぞ♪
場所:大宮・浦和あたり 駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・コーヒー代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ツイッターやラインからご連絡ください♪
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

【お師匠の潜在意識セミナー】はお茶した方で興味ある方にお伝えします♪