引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:中心にいるのは誰ですか?



こんにちはsiroです!

 

 

 

先日のお茶会で面白いタイミングだなぁと思った事をシェアします!

 

 

 

 

 

それは何かといいますと。

 

 

 

 

 

 

「成功している人が言ったから、そうしなきゃ」って思ってない?

 

 

というもの。

 

 

 

 

 

いろんな出来事で自分軸がブレブレになった時、自分でわだかまりなく中心に戻ってきていますか?というものです。

 

 

 

 

自分の中心に、他人が座っている場合があると。

お茶してくださった方がお話ししていて「なるほどなぁ」と思ったんです。

他人=メンターや動画で見た人、ブログを書いている人、憧れの人などです。

 

 

 

成功しているメンターが言っているからモヤモヤするけど中心に戻さなきゃ。

良さげな人が動画で喋っていたから、納得できていないけど中心に戻さなきゃ。

 

 

=自分の中で消化しないまま言われた通りにする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理やりという感じがします( ̄  ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

中心に戻すというのは「嬉しい」も「イライラ」もありません。

中心なので何もないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスなタイミングだなと思ったので前回あげた記事の話を例に出します。

 

 

 

前回の記事で僕はゲームで悪口を言われたと書きました。

メッセージを見た瞬間は「イラァ」っとしたんですよ。

 

 

 

で少しグルグル考えたんです。

「ゆーてもそれを引き寄せたあんたのせいじゃ!」みたいなね(笑

こっちも何かひどい単語でも投げてメッセージぶった切ってやろうかなとか←

ニンゲンダモノ。

 

 

 

でもすぐに「相手にしないのが一番レベル高いな」に行き着いたんです。

 

 

興味も湧かないし。

ここで急激に落ち着いてしまいました。

 

 

 

3周くらい「いやでも言い返したらスッキリするのでは?」ってグルグルしましたけれども、その時一瞬のスッキリのために程度を合わせたくないなぁと自然と思えたんですよね。

 

 

だからお腹になんのわだかまりも無く、メッセージをそっ閉じしました。

「次行こ次」になっていたんです。

これといった感情はなかったです( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”相手にするな”というのはメンターだけじゃなくて誰でも言います。

 

 

 

僕は「メンターが言ったから程度を合わせないようにしよう」とか「▽さんが合わせるなって言っていたからめっちゃイライラするけど辞めておこう」とは思わなかったんです。

つまり自分で選び自分で納得した。

 

 

 

 

悪口言われてブレましたが自分の中心に自分が座りました。

 

 

 

あなたは、自分の中心に自分が座っていますか?

自分の心の声聞こえてますか?(’-’)?

 

 

 

十人十色で納得する加減も一人ひとり違います。

無理矢理にしない。

観察ですね( ´ ▽ ` )ノ 

 

 

 

 

 

最初は他の人が座っていてもどんどん自分が座れるように声を聞いて成長していきましょう!

最初はメンターが座っている事もあるでしょう。

だって練習ですものー!

どんどん変わります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は朔(1日)です!

今月をどう過ごしますか?

もう書き出しましたか?

習慣になっていますか?

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

 

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

 

*物語で学ぶ・復習するならこちら♪

 


【潜在意識についてお話しませんか?】
▽お茶しましょう♪
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪