引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:一人会議は毎日!



こんにちはsiroです!

 

 

 

あなたの夢や目標はいくつありますか?

 

 

どんどん叶ったり達成していますか?

 

 

思いの強さに応じて、ベストなタイミングでやってきます!

 

 

 

 

 

 

 

そんな中。

 

 

 

「これなかなか来ないな〜」っていう願望や夢ありませんか?(°_°)

 

 

 

 

 

その願望について「なんでだろう」って思って

 

 

 

達成したらこうなる。っていう妄想をして味わって・・・。

一人会議だったり、一人妄想している

 

 

 

 

 

 

よく妄想しているのに

 

 

なかなか波が来ない!

 

 

 

 

「なんで〜(´Д` )」

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は

 

 

 

 

「(夢)が叶ったら、または叶うための通過点で、何か困ることがあるの?

 

 

 

 

そんな”達成したらこう!”とは逆の問いかけをしてみます。

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

これを達成したいけど、そうすると人前で喋らなきゃいけないからそこは嫌だな〜

 

 

 

とか。

 

 

 

これを達成するためには苦手なあの人と仕事をしなくちゃいけないからなぁ〜

 

 

 

とか。

 

 

 

 

達成する手前の”やだなぁ”が出てきます。

 

 

 

 

これね

 

 

 

無いと思ってても、よーーーーーーーーーく考えたり観察すると

 

 

 

 

出てくるんですよ・・・!

 

 

 

 

だから一人会議とその時間はほんっっっっっっっっっっとに重要!

毎日!!

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

「あ、それ苦手と思ってたか!」って気づく。

 

 

 

気づいたらも〜〜〜こっちのもんですよ〜〜〜〜!!!

イエー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

”こっちのもの”の意味、あなたは分かっている事でしょう!

 

 

 

 

「そんな心配はいらーーーーーーーん」ってポイッとも出来るし

 

 

 

何なら

 

 

 

むしろそれが得意になって成功する、達成する!って決めちゃえばいいんです。

 

 

 

 

 

いっつも言ってますが、手段方法じゃないですよ( ^ω^ )

 

 

 

 

「成功する!」っていう決断をしているか。

 

 

 

 

決めてさえすれば、手段方法は勝手に用意されますからね♪

楽チンなのですよ♪♪

 

 

 

 

 

「これ中々達成してないな・・・?」

そんな風に思ったら、視点を変えて見てみましょう!

 

 

 

 

そしてそれを巻き込んで、達成すると宇宙に知らせましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね

 

 

 

 

なんで書いたかと言いますとね。

 

 

 

 

気づいたからなんですけど(そらそうね

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でもびっくりというか、達成する事ばっかりフォーカスしていて

 

 

 

「(引っ張っているものないだろう)なのになんで?」というところから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”見つけて(気づいて)しまったからなんです・・・・!”

 

 

 

 

 

 Σ(°□°)

 

 

「それか〜〜〜〜!!!その苦手意識残ってたかーーー!!!!」って

叫びたいくらいの発見でした。

 

 

 

 

これも、一人の時間や一人会議しないと出てこなかったですよ。

 

 

 

 

 

本当

 

 

 

 

一人会議大事。

 

 

 

 

落ち着いてじっくり会議するためには

 

 

 

ゆったりな時間が必要。

 

 

 

 

 

 

習慣にすることも大切。

 

 

 

 

 

ちゃっちゃと見つけて

 

 

 

 

スイスイ〜〜〜!と叶えちゃいましょう♪

ワクワクしますね(≧∇≦)

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

*何か読んでみたい。そんな時♪

*具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

 

 

 

【潜在意識についてお話しませんか?】
▽お茶しましょう♪
とーってもゆる~く潜在意識や成功マインドについて色んなお話しませんか?
潜在意識ってなんだろう??という初心者にオススメ。
お友達も誘ってどうぞ♪
主婦で成功されている僕のメンターとも会えちゃうかも!?
場所:大宮・浦和あたり 駅ナカ・駅近カフェ。
料金:ご自分の移動費・飲み物代だけお願いします。
時間:1時間程度のおしゃべり。
連絡方法:ラインからご連絡ください♪参考ページにID記載
参考ページ:http://yuuki02.hatenablog.com/entry/2017/03/14/190401

 

Oーーーこんな方にオススメ♪ーーーーーーーO
・愛や幸せを感じて自分を大切にできるよう変わっていきたい
・対人関係・お金関係・仕事関係をもっとよくしたい
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・成長や仕事で素敵な仲間ができたらいいな
・生き方やマインドを整えたい

こんな気持ちをお持ちの方は、まずはご連絡くださいませ。
よろしければお茶しましょう♪