引き寄せや潜在意識を知って楽しく自動で月30→60万になった男の話

妻とお金と楽しいことが大好きな潜在意識実験マン

成功:思いっきりコツコツ!!



こんにちはsiroです!

 

 

 

いろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんな

 

 

ジャンル

 

表現

 

数千万から億の金額...

 

 

 

 

 

 

 

 

いろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんな人たち

 

 

老若男女に会わせてもらったり、知る機会が

 

 

ありがたいことに多いのですが

 

 

 

 

 

皆!

 

 

 

 

共通している事が、あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうっ!!

 

 

 

 

 

 

”コツコツ”です。

 

 

 

 

一気にブレイクしたとしても、その手前でコツコツしていますし

 

 

ブレイク後もコツコツと活動を続けています。

 

 

 

コツコツ準備したり

 

 

 

コツコツ蓄積させている。

 

 

 

 

 

 

成功はコツコツなり。

 

 

 

 

 

 

数年前から知るキッカケありましたけども

 

 

 

あまりにも多くの、いわゆる”成功者”様方が

 

 

 

コツコツしているので

 

 

 

 

 

 

安心

 

 

迷いなく

 

 

全力で

 

 

信じて

 

 

 

コツコツできるようになりました(≧∇≦)パチパチパチツ

 

 

 

 

 

僕はお金を稼げていて、本人の意識無意識は別として

精神性も高めな人が好きです。

 

 

 

 

 

 

そんな方々

 

 

 

 

 

20代も

60代も

その間でも。

 

 

 

 

男性でも

女性でも

その間でも。

 

 

 

収入

カリスマ性など

結果を出している人たち....

 

 

 

 

 

 

 

共通しているんですねぇ。

 

 

 

これはもう疑う余地はないでしょう!

 

 

 

 

 

昔から疑ってなかったつもりですが

 

 

 

 

100%腑に落ちてなかったんだろうか

 

 

 

経験が足りなかったともいうのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

 

 

明確に自信を持って「コツコツ」とわかっている今。

 

 

 

常に実験ですが

 

 

 

 

その実験をして!!!

 

 

 

実感してきているっ

 

 

 

 

 

 

 

本当にコツコツ。

 

 

 

コツコツ以外無い。←

 

 

 

 

 

 

 

ポイントかなと思うのは

 

 

 

このコツコツが

 

 

 

いわゆる”正しい方法”であるととても早い。

 

 

 

そこは大事かな〜。

 

 

 

だから

 

 

 

「簡単だよ」「すぐできるよ稼げるよ」っていうのは

そもそもないし

 

 

何かを数日やって

 

 

 

 

 

 

「ダメじゃんできないじゃん」ってなって

 

 

次から次へと目移りするのが時間の無駄かもしれないね。

 

 

 

 

 

それも経験とも捉えられるけど。

 

 

 

 

 

コツコツって楽しいよ〜!

 

 

最初ちょっとだけ「まだ?」「大変かも...」ってなるけど

 

 

コツコツやってれば越えられるから大丈夫だし

 

 

越えた後は楽しい!(≧∇≦)笑

 

 

 

 

 

 

「こんなに継続できてるの自分!?!すごいじゃん♪♪♪」ってのも

テンションあがるし

 

 

 

 

変化を感じ始めるのですよ。

 

 

 

 

それは、周りに。

 

 

 

周りが変わってきたと感じるのは

 

 

 

自分が変わってきたからなんだけど

 

 

 

主観で見るとね。

 

 

 

周りが変わってきて

 

 

 

上手くいった!

 

 

ちょうど見つけた!

 

 

いい話を聞いた!

 

 

 

という具合にどんどん進みます。

 

 

 

継続していればどんどんは速くなり、多くなり

 

 

 

コツコツしやすくなります。

 

 

 

 

ふうぅぅ〜〜↑↑↑♡

 

 

 

 

 

 

応援しています(≧∇≦)

 

 

 

何か読んでみたい。そんな時♪

 

 

具体的には何をしたら??そんなあなたへ♪

 

 

しばらく抱えていた疑問がスッキリしたご本はこちら♪